Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

9/15新月のヒーリングレポート

今日は夏が戻ってきたような暑さですね。早く涼しくなって欲しい・・・。

さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

セラフィナイト, ブルーオパール, ローズシリシャスシスト, ファーデンクオーツ, 

ギャラクシアイト, デザートローズ, ヌーマイト, ピンクフローライト(原石), 

青龍石, ヘルデライト, ボツワナアゲート, シリウスアメジスト, イエローアパタイト, メタモルフォーシス, サンストーン, クリアクオーツクラスター, クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

今回は、クラスターを中心に小円、大円の二重円を描くアレイでした。

色とりどりの宝石やキャンディーを散りばめたようで、キラキラしてとても綺麗でした。

そして、ローズシリシャスシストの傍らにファーデンがあり、甘いピンク色に蝶がとまっているかのようでした。

円を描く石のエネルギーが中心のクラスターに集まり、増幅して世界に放射しているような感じがいたしました。

非常にバラエティーに富んだ石たちが揃いましたね。私たちに必要なものというのは、やはり一人ひとり異なるということですね。

「皆同じ」の良さと「誰とも違う」良さ。その時々で選べることが私たちには大切なのだろうと思います。

 

ヘルデライトとヌーマイトはここ一番!の石さんですね。

でも今回、何となく彼らももうここ一番!ではなくなっていくのかな、と思いました。

彼らのような広大で深遠なエネルギーと私たちの間の大きなギャップは、もうどんどん無くなっていくのかもしれません。

むしろ、これからは私たちとより高次のエネルギーの間の架け橋として、ごく普通にヒーリングに登場してくれるのかなと思いました。

 

ヒーリングの最中、愛おしさに溢れたとても温かなエネルギーを感じていました。

私たちそれぞれに縁のある存在から贈り物があるとのことでしたが、皆本当に私たちを愛して受け入れてくれているんだなあと、喜びと感謝で一杯になりました。

目に見えない存在との繋がりは、私たちが「特別だ」ということをしっかりと感じさせてくれます。

でも、それは劣等感や無価値感を補償するための「特別」ではなくて、自分という存在が今どこで何であっても愛されて大切にされていて、そういう意味で「特別」だということを教えてくれます。

贈り物の中身は一番ベストなタイミングで明らかになるでしょう。

その時自分は、自分の世界はどんな風になっているのか、とても楽しみですね。

 

以上、ヒーリングレポートでした!