Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

8/27新月のヒーリングレポート

日中の暑さが大分和らいできましたね。もう風が秋。

さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

今回はとても深い静謐に包まれたヒーリングで、蓮池の中という今までとは一風変わったヴィジョンが映し出されました。

それでは、まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

イカラーアポフィライト(クリア&ストロベリー), エンジュライト, アメジスト,

オレンジエレスチャル, セラフィナイト, グリーンアヴェンチュリン, 

ピンクカルサイト, レインボームーンストーン, レムリアンジェイド, 

ローズシリシャスシスト, クリアクオーツクラスター(ダウ・イシス),

ニルヴァーナクオーツ(トライゴーニック), クリアクオーツ(ダウ)

 

上記のクリスタルを蔦が右上方に這うような形に配置いたしました。

ある種研ぎ澄まされた静謐に包まれた一面の蓮池の中にいて、中央に咲く大きな蓮の内で光の玉を創造しました。その光の玉が徐々に育って、生まれて。。。

まるで厳かに一つの命が誕生したような雰囲気でした。

光の玉はトライゴーニックの路を通ってソーラープラクサスチャクラに降り立ちました(届いたというより降臨と呼ぶ方がしっくりきます)。

ソーラープラクサスから光の蔓が伸びるようにハート、スロート、サードアイ、クラウンと、それぞれのチャクラに広がっていきました。

その後、光の蔓が光のベールとなり、今度はクラウンチャクラから下方へとゆっくりと降りていきました。

とても厳かで静かな光の循環が生まれました。

今回のエネルギーは菩薩様を思わせます。心の痛みに優しくお手当をしてくれるような温かさも感じました。

やっぱり、恐れとは戦うのではなく優しく抱きしめ合うことが最良の付き合い方なんだなあと思いました。

 

以上、ヒーリングレポートでした!