Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

11/24新月のヒーリングレポート

紅葉と青空のコントラストがとても美しい京都・マリアージュ周辺です。

昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

今回はしっとりどっしりとした、とても落ち着いた雰囲気のヒーリングでした。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介からです。

 

【使用クリスタル】

グリーンアヴェンチュリン, ファーデンクオーツ, パイライト, スファレライト,

レッドタイガーアイ, アストロフィライト, ロードクロサイト, ラブラドライト,

スギライト, スティヒタイトインサーペンティン, アメジスト, ヒーラーズゴールド(2個), クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ(トライゴーニック)

クリスタルワンド:ポセイドン(アクアマリン, ブルートパーズ, モルダバイト


今回のヒーリングでは、二匹の蛇が絡み合うような螺旋状のエネルギーが創造されました。何だかとても象徴的ですよね。

二匹の蛇はよくクンダリーニに喩えられますね。クンダリーニは、内なる根源的生命エネルギーだと言われています。

今回のヒーリングには地球と縁の深い石さんが多数参加してくれています。

実際、地球、特に大地と共鳴共振し合うようなエネルギーを感じました。

ヒーリングエネルギーは、アーススターチャクラから全身へと静かに広がっていきました。

何となく「地に足をつける」ということを意識して過ごしてみるといいかもしれないなと思いました。

エネルギーが切り替わる時期は、心身共に不安定になりやすかったりするので、敢えて時間をかけてみるとか落ち着いてから物事に取り掛かるなど、一呼吸置くぐらいが丁度いいかもしれません。

 

あと、二匹の蛇からはヘルメスが持っているケーリュケイオンも連想します。

錬金術に喩えられる変容の象徴。あらゆる所に聖なる力を伝える者(伝令神ですね)の象徴。

今回のヒーリングについてガイドたちは「グリッドの拡大と調整を」とか言ってましたけれど、何だかそれだけではないような気がいたしますね。

 

今回のアレイは蛇が蛇行しているような感じになりました。

アレイの中心にスファレライトさんがいて、エネルギーを集めて放出する「核」を担ってくれていたように思います。そして、その側でファーデンさんがバランスを取りながら天と地を繋いでいるような印象でした。

私はスファレライトさんも「ここぞ!」の石さんに近い雰囲気を持っているように感じています。

今回のヒーリングはさり気なくモルダバイトさんも登場していますし、結構「ここぞ!」という節目感の強いものだったのかもしれません。やってみて思いました。

 

そうそう。個人的にスファレライトさんをもう少し皆様にご紹介したいと思いますので、以下にスファレライトさんからのメッセージを載せておきます。もしよければご覧ください。

これから暫く、スファレライトさんが熱いんじゃないかと何となく思っています。

cocoro-mariage.hatenablog.jp

 

以上、ヒーリングレポートでした。