Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

8/16新月のヒーリングレポート

台風が通り過ぎてもすっきりしないお天気の京都・マリアージュ周辺です。

昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

今回はなかなか面白い顔ぶれの石さんたちが登場いたしました。

それでは、参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

ベラクルスアメジスト, ルビーインゾイサイト, ローズクオーツ, 青龍石,

クリアアポフィライト, ユーディアライト, ファーデンクオーツ, カーネリアン,

ムーカイトジャスパー, ソーダライト, ヌーマイト, マラカイト, ディープタンジェローズ, クリアクオーツクラスター, クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

今回はファーデンクオーツを中心にしてヌーマイト、アポフィライト、ユーディアライトが要となった、ホルスの目を縦にしたようなアレイが出来上がりました。

天と地のエネルギーを柔らかくファーデンが繋いでいるような感じがいたしました。

 

今回特に印象的なのはやはりヌーマイトですよね。

グリーンランドの約30億年前の地層から採掘される古の叡智です。

本当は私の個人所有の石でマリアージュには参加していなかったのですが、今回のヒーリングを機にセラピストデビューを果たしました。

ヌーマイトもここぞ!の石ですよね。

人にとっての「最初の」エネルギーブロックをはじめ、非常に古くて強い固着した記憶の数々の解放を促します。

ヌーマイトは、地球と地球外のエネルギーの両方を色濃く宿すとても不思議な石だと思いますね。

過去と未来、新しいエネルギーと古いエネルギーといった異質のものの間に立つ「ゲートキーパー」のような存在だと個人的に思っています。

実は9月に通る扉の番人だったりして・・・。

 

それから、青龍石も印象的でした。「あら。あなたも来てくれるの!」みたいな。

この石は八坂神社さんで頂いたものなのですけれど、普段何かをお話してくれることがないのでセッションの時も私が選ぶということはほとんどありません。

でも人気なんですよ。私が選ばなくてもクライアント様が選ぶことはよくあります。

もちろん、クライアント様が八坂神社さんに縁がある場合もあるんですけれど、青龍石さんがあると場が非常に安定するんですよね。

きっと寡黙な縁の下の力持ちなんだなと思っています。

今でも八坂神社さんに他の方々がいらっしゃると思いますので、惹かれる方は会いに行ってみてもいいかもしれませんね。

 

今回の石の面々は、高次元存在の干渉や先祖から代々受け継いだ記憶、古からの地球の記憶といった、非常に根深いエネルギーブロックをクリアにするサポートをしてくれたように思います。

また、「間を繋ぐ」「隙間を埋める」みたいな雰囲気も強く感じました。

創造されたヒーリングエネルギーはどっしりとして浮ついた所がない、とてもパワフルなもので、私たちのハートチャクラから全身を満たしていきましたよ。

 

今回のヒーリング中、高次元存在や石さんたち、その他にもたくさんの地球の隣人たちが私たちの手を取って歩んでくれているんだなあと思って、とても幸せな気持ちになりました。自分に、皆に感謝ですね。

 

そうそう。今回のヒーリングのガイドメッセージの内容について補足したいことがありますので、また次回にお伝えしますね。

 

それでは以上、ヒーリングレポートでした!