Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2/20新月のヒーリングレポート

昨日から降り続く雪が未だ止まない京都・マリアージュ周辺です。

20日新月のヒーリングを実施いたしました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介からです。

 

【使用クリスタル】

スーパーセブン, デザートローズ, スティヒタイトインサーペンティン,

ルビーインゾイサイト, アメジスト, レムリアンジェイド, ヒーラーズゴールド, 

レッドジャスパー, ヌーマイト, レインボームーンストーン, ユーディアライト,

ダンビュライト, ラリマー, ダンビュライト, シトリン, クリアクオーツ(ダウ),

ニルヴァーナクオーツ, 500円硬貨

クリスタルワンド:アフロディーテ

(ダンビュライト, ピンクトパーズ, ピンクトルマリン, ホワイトトパーズ,

 コバルトカルサイト, ローズクオーツ, 天使, 蔦, 花, ハチドリ)

 

今回は500円玉の上にスーパーセブンを配置し、その周りをクリスタルが囲んでから下に伸びる。。。というような、クリスタルワンドを思わせるアレイでした。

500円とスーパーセブンに向かって上下左右からエネルギーが集まる感じです。

 

まず、今回の一番のポイントは、ヌーマイト・レムリアンジェイド・ユーディアライト・ラリマー・ヒーラーズゴールドと、深淵を顕現させる石たちが顔を揃えたことですね。

奥底に隠れたもの、眠るものを白日の下に晒すというか、非常に明確に表面化させる方々です。

ラリマーはよくその色から空に喩えられますけれど、エネルギー的には海底火山だとい思います。水の中でさえ消えることのない烈火そのものです。

馴染むのに少し時間が必要な「気難し屋さん」だと思いますね。あまり簡単にアクセサリーにしない方がいいと思うんだけどな。。。

 

それから、天使の領域と共鳴するダンビュライトがキラッと光り、柔らかくも厳かなエネルギーフィールドを創り上げていました。

ダンビュライトと天使の支えがあって奥底の顕現という「大手術」が可能になる、みたな印象を受けます。

クリスタルワンドやシトリンなどは手術の痛みを和らげる「痛み止め」みたいな感じでしょうか。

 

500円玉の上に鎮座したスーパーセブンはヘルメスのようだな、と思いました。

全方向に突き抜けて、縦横無尽に、例外なくエネルギーを届けるまさに「伝令神」。

スーパーセブンは、時間や距離を挟まない「即座の共鳴・シフト」をとても色濃く感じさせます。とりあえず、癒やす石さんではないよね。

 

今回はお金を介した全世界・全存在のヒーリングという感じですね。

私たちがお金の意味や付き合い方を変えないと平和の実現って難しいよねって、本当に思います。

戦争を捨てられないのも結局は軍需景気を捨てられないんですよね。国が疲弊したら政府への国民の不満の捌け口として、手っ取り早くお金が動く手段として戦争を選ぶ。

今の私たちのお金との関係は、ごく一部が大半を搾取する(馬鹿にした)在り方そのままなんだろうと思います。

お金をどういうものにしていきたいのか。

経済学者や政治家や銀行家や大企業に任せるのではなく、私たち一人ひとりが本気で考えて決めていかないといけませんね。

ヒーリングの説明でガイドたち「手元のたった一枚のお金が全世界のお金に影響を及ぼす」と言っていましたね。その言葉が私には個人は確かにちっぽけかもしれないけれど、それでも世界に届く波紋を創り出せるという「大きな希望」のように思いました。

 

以上、ヒーリングレポートでした。