Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

5/20新月のヒーリング ~天と地の祝福~

新緑が眩しい季節になりましたね。私は紅葉も好きですが、陽の中で輝く新緑が一番好きです。

それでは、20日新月のヒーリングのご案内です。

ガイドチームからのチャネリングメッセージが届いていますので、以下にお知らせいたします。

今回のヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。

「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんは今、潮目の時間を抜け非常に広大で速い流れの中に身を置いています。

揉まれ、翻弄される様な感覚は鳴りを潜め、代わりに穏やかさや静けさが皆さんを包みます。

ですが、先程も申し上げたように身を置く流れ自体は非常に速く、あっという間に違う景色を映し出していきます。

 

皆さんは着々と新たなエネルギーを取り込み、刻一刻と進化・変容を遂げています。

皆さんは身を置く流れがどれ程速まろうとも対応できるようになってきています。

今は少しばかり手を休め、流れるままに身を任せてみてください。

自分の周りには一体どのような景色が広がっているのかと、暫しゆっくりと観察してください。

年明け直ぐの頃と比べても、随分と違う景色を生きていることが見て取れるでしょう。

私たちが言う景色とは、もちろん眼前に広がる世界を指しますが、それ以上に皆さんの内側に広がる心の世界を指しています。

 

皆さんの心を解放し、「今」を味わってください。

頑張ることは大切ですが、それが全てではありません。

物事にはリズムがあり、緩急があります。今は緩めること、休むこと、味わうことに相応しいタイミングです。

ご自身が好むものを周囲に置き、心地良さに身を委ねてください。

この穏やかで静かな心地良さは皆さんのエネルギーをより鮮明にします。

あっという間に望む景色を見ているご自分に大いに驚き、楽しんでください。

 

それでは、20日のヒーリングについてご説明いたします。

今回は、私たちはクラウンチャクラとルートチャクラの調整をいたします。

クラウンチャクラとルートチャクラは非常に密に繋がり、連動しています。

チャクラは皆さんが思う程常に規則正しく動いている訳ではありません。

実はそれぞれに意思があり、連携しながらも思い思いに動いています。

しかし、クラウンチャクラとルートチャクラは対になって動くことが多く、物質次元と非物質次元、肉体と魂のバランスを取るように働きます。

皆さんはチャクラを開くことに関心があります。しかし、チャクラは開くだけが「良い」のではありません。

開くことに偏ると過剰なエネルギーの活性が起こり、バランスを欠いて精神や肉体の不具合を引き起こすことがあります。適切に「閉じる」こともまた重要なのです。

 

今の皆さんは精神と肉体の調和が非常に大きな意味を持ちます。

皆さんが抱える不調和は、そのままいとも簡単に現実の体験として現れます。

この傾向は今後益々強くなり、後戻りすることはありません。

どんな自分を生きたいか。どんな世界を生きたいか。より鮮明に自覚していてください。

皆さんが望む・望まないに関わらず、内にあるものが明確に映し出される「現実」を生きています。何を見たいのか、しっかりと舵を取ってください。

「実現」に注力した時代はもう既に遥か彼方です。

「実現」は自然に起きます。今は実現することではなく「何を」実現したいのかに注力してください。

 

当日、特に何かをしていただく必要はありませんが、眠る前の時間はできるだけ落ち着いて過ごすことをお勧めいたします。

コップ一杯のお水を飲んでいただくとエネルギーの変容がスムーズに進みます。

ただ、今回は可能なら温かなハーブティーを飲むことをお勧めいたします。

植物は宇宙と地球の両方のエネルギーを最良のバランスで保持していますので、クラウンチャクラとルートチャクラの調整に大変役立ちます。

 

それでは、天と地の祝福を喜びを以て受け取ってください。

またお会いしましょう。

 

以上。