Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

5/30新月のヒーリング ~水の抱擁~

5/30(月)の新月のヒーリングのご案内です。

5月は何と新月の日が二回もあるんですね!

この30日については、マリアージュで特別メニューの個人セッションを実施しようかとも考えたのですが、ガイドたちの希望は個人から総合意識、人以外の地球の家族に至るまで、広くヒーリングが行き渡る様にとのことでしたので、通常通りの遠隔ヒーリングを実施することにいたしました。

マリアージュの月の遠隔ヒーリングはどなたでも受け取っていただけます。

「受け取る」と決めていただくだけで結構です。「やっぱり止めておく」と言う場合も、「受け取らない」と決めていただいたらそれで大丈夫です。

 

それでは、以下に今回のヒーリングに関するチャネリングメッセージをお届けいたします。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんは今、個人から総合意識に至るまで、あらゆるレベルでの新たな創造のためのプロセスを通り抜けています。

幾つもの川の交点に存在する大きな池を想像してみてください。お察しかとは思いますが、池とは皆さん個人や総合意識の喩えです。

 

池には常に川から新たな水が流れ込み、また流れ出て行きます。

しかし、池の中に多くの堆積物があると流れてきた水は全体に行き渡ることはなく、池の表層だけを循環させて流れ出て行きます。

そして、堆積物は本来なら流れ去るはずの「塵」を自らに引っ掛け、更に増幅していくのです。

皆さんは少し前まで、毎瞬毎瞬この営みの繰り返しでした。

けれども今、皆さんは池が本来の姿を取り戻し、新たに生まれ変わるべく、自分たちのの手で堆積物の清掃に取り組んでいます。

そして、堆積物の表面を少しずつ削っては浮き出たものを取り除くという永らくの地道な作業が結実し、現在は底の底にあと少しで指先が届く所まで来ています。

 

皆さんは見聞きする現実として、体験として、撹拌して浮かび上がってきた池底の堆積物の正体に触れています。

それについて「どう捉え」「どう関わり」「どうするのか」。

皆さんお一人おひとりに委ねられている創造の営みです。

自らが望むものを明確にし、毎瞬訪れる「気づき」と「選択」を使いこなしてください。

 

では、ヒーリングのご説明に入りたいと思います。今回はここ暫くのものとは少し趣が違います。

ここ暫くのヒーリングは、主に皆さんが池の堆積物を崩し、撹拌する作業をサポートするものでした。

今回は、池の中で取り切れずに未だ舞っている小さな堆積物の欠片を取り除くサポートを行いたいと思います。

 

私たちはレムリアのエネルギーをベースに、地球に息づく水の神霊と共にヒーリングエネルギーを創り出します。

このエネルギーは主に皆さんの身体に作用します。

ご存じの通り、皆さんの身体は水と共に在ります。今回のヒーリングは、身体に存在する水を通して、皆さんの細胞に残るネガティブな記憶の欠片を溶かします。

 

細胞はその一つひとつに膨大な「記憶」というエネルギーを保持しています。

ポジティブなもの、ネガティブなもの、そのどちらでもないもの。全てです。

命を繋ぐ営みの中で、連綿と人から人へと受け継がれていきます。

皆さんはそれぞれの人生を通して受け継いだ記憶の取捨選択、変容を行います。

皆さんが「通り過ぎて」尚彷徨う記憶の欠片は、いつまでも「よすが」を求めて這い回ります。

記憶の欠片の救済は、皆さん自身の救済でもあります。

 

5/30の新月の日、眠る前にコップ一杯の水を飲んでください。

今回のヒーリングで皆さんに行なっていただきたいことはそれだけです。

ヒーリングエネルギーは、眠っている間に浸透していきます。

それから、ヒーリング後は皆さんが苦にならない程度で結構ですので、意識して水を飲んでください。眠る前にコップ一杯の水を飲むことを習慣化するといいかもしれません。

また、今回のヒーリングは強く地球のエネルギーが関与します。

手つかずの自然が残る場所に度々身を置くと、エネルギーの変容がスムーズ且つ迅速に進むでしょう。

 

それでは、5/30、皆さんを抱きしめる水の腕の中で、良い夢を見てください。

 

以上。