Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

7/18新月のヒーリングレポート

マリアージュ周辺では、本格的に蝉が鳴き始めました。

夏ですね。そして、過ぎ往く夏の気配もまた、蝉の声に感じます。

今年は何だか暑さが堪えます。夜犬の散歩から帰ってきたら私も旦那さんもフラフラです。

そうそう。先日我が家にホームステイしている学生さんが友達と浴衣を着て祇園祭に行くとかで、自分たちで頑張って着付けていたのですが、やっぱりヨレヨレで。

結局私が着付けをしたのですが、久々に大急ぎで二人分の浴衣の着付けをしたら後で腰が痛くて動けなくなってしまいました・・・。

筋力って大事だなあと、最近本当に痛感しますね。頑張ろ。

 

さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

ますは参加してくれた石さんたちの紹介です。

 

【使用クリスタル】

アポフィライト(ストロベリー&クリア), スぺサルティンガーネット,

デンドリティックアゲート, ダンビュライト, ブラックファントムクオーツ,

メタモルフォーシス, グリーンファントムクオーツ, セレスタイト, アメジスト,

アゼツライト, ニルヴァーナクオーツ, クリアクオーツ(ダウ)

 

今回はアポフィライトとスぺサルティンガーネットを中心に、その周囲を他の石たちが散るように囲むアレイでした。大きな円や大輪の花を思わせましたが、ヒーリングを始めて「あ、花火だ」と思いました。

クラウンチャクラの上で弾けて、柔らかい光がシャワーの様にエネルギーフィールドに降り注ぎました。

主に上半身にヒーリングエネルギーが集まっていて、特に脳を丸洗いしているような感じでした。

実際、私はヒーリング終了後に頭がスッキリしましたよ。脳にスペアミントを塗ったような感じw

それに、ヒーリング中に色々な記憶が次々と浮かんでは消えて、頭の中を整理しているようでした。

記憶同士の関連付けは主に脳が担当しているようなので、脳をしっかりとヒーリングする必要があったのだろうと思います。

 

そうそう。今回は天使さんたちがヒーリングに参加してくれました。

「何で天使なのかな?」と不思議だったんですけれど、彼らは高次元のエネルギーと肉体の橋渡し的なことをしてくれているようです。

主に天使たちが関わっている誕生と死は、向かう方向が違うだけでまさに高次元エネルギーと肉体の橋渡しですものね。

今回のヒーリングでも高次元のエネルギーと肉体の橋渡しが必要だったということですね。

参加してくれた石さんたちの顔ぶれを見ると、確かに地球とは異質の高次元のエネルギーを強く持つ方々が多いなと思いました。

私たちが自動的に行っていることというのは、とてつもなく長い年月をかけて浸透し定着してきたものがほとんどなので、それを浮かび上がらせようと思うとそれを凌駕するエネルギーが必要です。

ヒーリングエネルギーが持つ雰囲気は澄んでいて優しいものでしたが、決して優しいだけでは済まない感じがひしひしと伝わってきますね。

もしかしたら、この数日少し疲労感を感じる方がいらっしゃるかもしれません。

お水を積極的に飲んで、いつもよりも少しばかりペースダウンしてお過ごしください。

 

以上、ヒーリングレポートでした。