Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

3/3新月のヒーリング ~手を繋ごう~

3/3(木)の新月のヒーリングのご案内です。

2022年より月の遠隔ヒーリングは満月ではなく新月の日に実施しております。

お間違えの無いようにご注意くださいませ。

 

ここ暫く妙な緊張感があって、気がつくと体がガチガチに強張っています。

意識して力を抜くようにしていますが、気持ちも何だか落ち着かないですね。

こういう時は「いつも通り」「当たり前」の日常を淡々とこなすように心がけています。リズムを敢えて堅持する、みたいな感じですね。

一旦崩れ出すと雪崩のようになってしまいますからね。睡眠や食事、当たり前の家事など、何かあれば一番最初に崩れていく所が実は「最後の砦」だったりするんですよ。

これは精神医療現場での心理臨床実践で学びました。

 

それでは、今回のヒーリングについてガイドチームからのチャネリングメッセージをお伝えいたします。

このヒーリングに惹かれる方はどうぞお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

今皆さんの世界では、無数に築かれた「砂上の楼閣」が崩れ始めています。

私たちはまず、現在皆さんが目にしている光景、体験している出来事は、全て皆さんの内側にあるもの、もしくはあったものだということを強調してお伝えしたいと思います。

皆さんが総合意識の同意の下、何千年・何万年と築き維持してきた古い地球のエネルギーの「終わりの始まり」なのです。

皆さんは新しい地球と共に生きることを選択しました。そして、非常に力強く「変化の時」を進んでいます。

新しく何かを築くためには古いものが壊れる必要があります。在るものが去ったその後に新たなものが芽吹く余地ができるのです。

 

皆さんは今まさに「壊す」「壊れる」フェーズを体験しています。

これは身体的にも精神的にも非常に負荷がかかります。

痛みや疲れを感じたら、軽くあしらわずにぜひ大切に取り上げてください。

皆さんがご自分や体験している現実について停滞しているように感じていたとしても、実際は非常に速いペースでエネルギーが動いています。そしてそれは、今後加速する一方です。

ですから、焦らず、しっかりと地に足をつけ、堅実に営みを続けることに集中していてください。生活リズムの安定は、心の揺れを軽減します。

 

そして一番大切なことは、ご自分の内側で起きていることに意識的であることです。

直ぐに変えられるものもあれば、そうではないものもあるでしょう。

ですが、「自分が何に対してどう思っているのかに気づいている」ということが「選択」には重要なのです。

私たちも皆さんも、毎瞬毎瞬何かを選択していて、毎瞬毎瞬その選択の結果を体験しています。

 

さて、今回のヒーリングについてお話いたしましょう。

今回の「手を繋ごう」というヒーリングのテーマには、皆さんと皆さんを愛する高次元存在、そして皆さん同士の繋がりをより強固にするという意図を込めています。

全ては一つです。

しかし、皆さんは非常に長い年月を「分離と忘却」の中で生きてきました。

それ故に「全ては一つ」という、本来は誰もが知っているはずの真実に対して実感を伴って想起することが困難になっています。

実は、皆さんが体験するネガティブな出来事には、皆さんがこの真実を思い出すための鍵になるという役割があります。

 

皆さんの内側に充満していた「分離と忘却」のエネルギーは、今徐々に薄らいできています。「目隠し」となっていた霧が消えつつあるのです。

これにより、皆さん本来の光がより前景に出始めています。

私たちは霧の向こうに届き始めた皆さんの光を、皆さんと私たちが手を繋ぎ、一つになることで守り育てていきたいと思います。

私たちと皆さん、そして皆さん同士の繋がりをより強めることは、古いエネルギーが崩壊する衝撃への堅固な護りとなります。

 

3月3日、心の中に光の手を思い描き、実際に皆さんの体を使って光の手と手を繋いでください。

繋いだ手は、決して離れることはありません。皆さんには本当に沢山の味方がついています。

皆さんお一人おひとりが世界を創造しているという真実を今一度胸に刻んでください。

これは困難な時程見失い易く、支えとなる真実です。

 

それでは3月3日、強く温かな星々の祝福の下で、またお会いしましょう。

 

以上。