Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

6/18新月のヒーリングレポート

今日も暑いですね!

昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

それでは、参加してくれた石さんたちのご紹介からです。

 

【使用クリスタル】

セラフィナイト, アゼツライト, 珊瑚3個, ゴールデンヒーラー, ユーディアライト,

デンドリティックアゲート, ダンビュライト, ピンクレムリアンシードクリスタル,

スピリットクオーツ, アマゾナイト, ラブラドライト, ディープタンジェローズ, 

グリーンファントムクオーツ, ピンクオパール, モルガナイト, ターコイズ, 

クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ(トライゴーニック)

 

今回のアレイは、モルガナイトを中心にして、その外側に二重の円。更にその外側にポイントを持つ石さんたちを光の放射、もしくは花びらを思わせる感じで配置しました。

ポイントは外向きです。

太陽や向日葵といったイメージで、明るく弾けるような瑞々しいエネルギーを感じました。

そして、その弾けるエネルギーは体の奥深くから湧き上がってきて、ドラムのビートが漣の様に、または地鳴りの様に響いてくるようで、大地の音、大地の力強さを感じさせました。まさにガイア(地球)のエネルギーといった印象です。

その振動に揺さぶられて浮き上がって来たのか、私はヒーリング中に咳と一緒にポロっとブロックが出て行きましたよw

 

今回の石さんたちは、地球と縁が深いのは勿論のことなのですが、大地から宇宙、肉体から精神、個から全体、過去から未来という感じで、とっても「広範」だなと思いました。

ただ、その中でも一本筋が通っていて、生命の賛美、生を謳歌する喜びがしっかりと軸になっているように思います。

どの石さんたちも、全ての生命の「生き様」を肯定し、祝福してくれる愛と度量の深さがありますよね。

自分の命や生きているということへの感謝・喜びが、地球と共に歩む大前提になるのだろうと思いました。

 

それにしても、やっぱり印象的なのが珊瑚ですよね~。

生の賞賛・賛美と言っても、珊瑚のそれは本当に純粋でストレートですよね。

私はそれがとても「官能的」だと思いました。

以前にガイドから<官能とは「性」以上のものである>という言葉を聞きましたが、珊瑚のエネルギーに触れていると、確かに官能とは「性」ではなく「生」なのではないかと感じました。

珊瑚いいですよね~。マリアージュのセッションでも大活躍していますよ。

自分専属で誰かお迎えしたい。イヤリングかブレスレットがいいな。

話が逸れてしまいましたが、何にせよ今の私たちにはどストレートな喜びや官能が、自分が自分として生きるために必要なのかもしれませんね。

 

以上、ヒーリングレポートでした!