Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

8/31満月のヒーリングレポート

今年は例年より早めの稲刈りになる京都・マリアージュ周辺です。

気温が下がらなかったから稲の生育が早かったのでしょうか??

 

さて、昨日満月のヒーリングを実施いたしました。

スーパームーンと呼ばれる満月でしたけれど、本当に明るくて綺麗でしたね!

ちょっとお疲れの私の気持ちを石さんたちにしっかりと汲んでもらった(笑)、とても優しくてほっとするエネルギーのヒーリングでした。

まずは参加してくれた方々のご紹介です。

 

【使用クリスタル】

セラフィナイト, ペタライト, グリーンファントムクオーツ, シトリン, パープルフローライト, ローズクオーツ, モルガナイト, 珊瑚(3個), セレスタイト, ブルーカルセドニー, クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

今回は海底から泡がフワフワと湧き上がっているような、空にシャボン玉がフワフワと飛んで行くような、そんな柔らかさや軽さを感じるアレイでした。

温かいエネルギーが全身をゆっくりとマッサージしながら沁み込んでくるようでした。

「何か、ぽわぽわするな~」と思いながらヒーリングを行いました。

こういう穏やかなヒーリングもたまには良いものですね。

新月のヒーリングは結構「強い」ヒーリングが多いですから、今回のようなただ身を任せて浸っていられるようなヒーリングはちょっと新鮮でした。

私はヒーリング後は少し気怠さを感じましたが、心のザワザワは静かになった気がしています。気怠さの勝ち!みたいな感じ。

頑張り時と休み時、何事もやっぱりバランスが大切だよね~と思いました。

皆様にもほっと一息ついていただけたなら嬉しいです。

 

以上、ヒーリングレポートでした。