Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2024/1/11新月のヒーリングレポート

時折曇天を突き抜けて届く明るい陽射しに、少しホッとする京都・マリアージュ周辺です。

昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

ハーキマーダイヤモンド, エメラルド, シトリン, クンツァイト, ムーンストーン, 

天龍石, バイカラーアンデシン, ギャラクシアイト, ダンビュライト, シリウスアメジスト, ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー, クリアクオーツクラスター(2個), クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

今回はギャラクシアイトを中心に石たちが縦横に並ぶ、天と地、人とガイドを繋ぐようなクロスのアレイでした。

創造されたエネルギーは、まずソーラープラクサスチャクラ、次にハートチャクラに入りました。

ソーラープラクサスチャクラに入ったエネルギーは真っ直ぐにアーススターチャクラに抜けて、弧を描くようにクラウンチャクラに向かって上へと流れました。

ハートチャクラに入ったエネルギーはこの逆で、ハートチャクラから真っ直ぐクラウンチャクラに抜け、弧を描くようにアーススターチャクラに向かって下へと流れました。

二つの流れが重なり合い、私たちがエネルギーの殻(卵の殻のような感じ)で包まれました。

その後、二つのエネルギーはハイソーラープラクサスチャクラ(ハートチャクラとソーラープラクサスチャクラの間ぐらいにあります)でゆっくりと溶けあっていきました。

そして最後に、石たちのエネルギーが全て溶け合った丸い光がスロートチャクラからゆっくりと飲み込まれるように全身へと溶けていきました。

 

ヒーリングの途中、ふと「ハイアーセルフに任せたら大丈夫」という安心感を感じて、上半身の力がすっと抜けました。

今回の石たちは、宇宙、地球、日本、天使、精霊など、様々なガイドのエッセンスを表しているような印象です。

そして、クオーツたちが多く参加してくれましたね。クオーツの基本的な特性は「保持」「増幅」です。

ガイドのエネルギーを私たちがしっかりと受け取って保持できるようにサポートしてくれたのかな、と思います。

 

クオーツたちを眺めながら、最近マリアージュでのヒーリング中にクライアント様を想うガイドの愛に感動したセッションがありまして、何となくそれを思い出しました。

エンシェントエネルギーインプラントを除去するヒーリングで、結構気合いの入ったヒーリングだったんですけどね。

その時参加してくれた石さんセラピストがいつもに比べてとても少なくて、内心「大丈夫か?」と思っていたんですが、ヒーリングを開始してすぐに理由が分かりました。

クライアント様のガイドの白龍さんが、本当に自分の懐に抱き込むようにしてクライアント様を守っていたんですね。それはそれは、大切に。クライアント様にとって全てが「最善」であるように。

何万年を生きる白龍がここまでしているのに石たちがしゃしゃり出たら、そりゃあ野暮ってもんですよね。私も愛のお裾分けを頂いて、粛々と自分の仕事をさせていただきました。

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが、ガイドが私たちを守ってくれる様というのは、上述した白龍さんのような感じなんだろうなと、胸をホカホカさせながら考えております。

私にとって、ガイドたちは家族です。お互い大切に想い合いながら生きていけたらいいなと思います。

以上、ヒーリングレポートでした。