Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

6/18新月のヒーリング ~喜びの解放~

近頃雨が多いので、青空を見ると何だかほっとしますね。

皆様、お変わりありませんでしょうか?くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

 

それでは、6月18日(日)の新月のヒーリングのご案内です。

以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお伝えいたします。

今回のヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんを包むガイアのエネルギーは日に日に輝きを増し、益々純度を高めています。

ガイアの本質である喜び・調和は、鮮やかさを増すコントラストによって更に際立って皆さんの目に映るようになっています。

皆さんは心で感じる平和や喜びの感覚によってガイアと共に進化・発展の歌を紡ぎます。

ガイアの歌は生きることや生命を愛し尊ぶ「歓喜」そのものです。

皆さんの心に灯る平和や喜びの感覚を遠慮することなく、存分に膨らませてください。

今手元には無い「何か大きなもの」が皆さんを喜ばせるのではありません。

皆さんの側に当たり前にあるものが十分に皆さんを喜びと楽しみに誘ってくれます。

 

私たちが表現する「感覚」という言葉にぜひ注意を払っていてください。

言葉や行動、物品というものはエネルギーが実現化したものではありますが、それは後になって現れる表現形態です。

エネルギーが純度を保ちながら皆さんに明確に認識できる形として先に現れるものが「感覚」なのです。

ご自分の感覚によくよく注意を払い、しっかりと取捨選択に活かしてください。

感覚を使いこなすという学びは、皆さんが目一杯ご自身を表現して生きることを強力に手助けしてくれます。

また、感覚は私たちの「声」でもあります。

皆さんは直感だけでなく、感覚を通してガイドとの交流を持つことができます。

ぜひ楽しんでください。

 

それでは、新月のヒーリングについてご説明いたします。

今回のヒーリングでは、皆さんの身体の細胞一つひとつに刻まれた「喜び」の記憶を解き放ちます。

今回私たちが言う所の喜びとは、プレゼントの箱を空けた瞬間に感じるような高揚感を指します。

皆さんは間違いなくこのような喜びの感覚を記憶として持っています。

例え今の人生が喜びとは程遠いと感じていたとしても、必ず魂の記憶として保持しています。

細胞から放たれる喜びのエネルギーは、皆さんを「疲労」から解放するだけではなく「体験」をも連れて来ます。

日常の何気ない出来事が運んで来る喜びをしっかりと抱きしめてください。

あっと驚く出来事が運んで来る喜びを存分に味わってください。

皆さんが喜びのエネルギーで包まれる程にガイアと抱き合います。そして、皆さんご自身と愛し合います。

 

当日、眠る前の時間はできるだけリラックスして過ごすことをお勧めいたします。

そして、コップ一杯のお水を飲んでください。

お水を飲むことは、よりスムーズな変容を促すことに役立ちます。

 

それでは18日、皆さんの喜びと私たちの喜びが交わる場所で、またお会いしましょう。

 

以上。