Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

3/22新月のヒーリングレポート

京都も桜が一気に咲き始めましたね!

目に映る世界が沢山の薄桃色に満たされると何だか幸せな気分になります。

さて、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

アゼツライト, プレナイト, インカローズ, ブルーサファイア, サンストーン,

レムリアンジェイド, ラリマー, レインボームーンストーン, アメジスト,

シナバークオーツ, レッドカルサイトインクオーツ, ピンクカルサイト, 

ハーキマーダイヤモンド, クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ,

貝殻(3個)

 

今回のヒーリングは、砂浜に心の赴くまま貝殻や石を散りばめて遊ぶような、とても可愛くて綺麗なアレイでした。

爽やかで清涼感のあるエネルギーが、ふわふわとルートチャクラに溶けていくような感じでした。

「嬉しい」「楽しい」という喜び、高揚感に満ちていて、生きることは本来「喜び」なんだな、と思いました。

元気がないと喜んだり楽しんだりできませんよね。

生命力=喜びのエネルギーだということを改めて実感する機会になりました。

 

今回のヒーリングは物質次元~非物質次元に強く共鳴する石さんたちが揃いに揃っています。

シナバー然り、ハーキマー然り、レムリアンジェイド然り。。。

その中でも特に印象的なのはシナバークオーツですね。

シナバーも「ここぞ!」の石さんたちの内のお一方です。月のヒーリングで登場したのは今回が初めてではないでしょうか。

 

シナバーはとても不思議な方でね。物質次元に溢れる人の欲望というか、欲動のようなprimitiveな領域から夢やイメージという中間領域、そして光や振動のみの非物質・高次元領域に至るまで、驚く程広く共鳴します。

願望実現や魔術の類に非常に威力を発揮「してしまう」石ですね。

ある意味鏡のようなエネルギーですから、共同創造する時に何を込めるかが本当の本当に大切になります。

彼らは人の定義なんて全く意味を持たない世界に生きる方々ですからね。善悪も正誤も、全く意味を為さない。

 

それから、ルートチャクラとアークトゥルスは密接な繋がりがあるというだけあって、天使のエネルギーとも強く共鳴するヒーリングとなりました。

実は、私たちのガイドチームに天使が参加してくれている場合って結構多いんですよ。

参加している目的や役割は人それぞれなんですが、私たちの「命」に寄り添ってくれているのは共通する所なのだろうと思います。

 

貝殻が齎す海のエネルギーや天使のエネルギー。物質次元・非物質次元がダイナミックに混ざり合う石たちのエネルギーから、今回のルートチャクラのヒーリングのテーマは、まさに「生命・魂の循環」と言えるのではないかと思いました。

チャクラは全てそうなんですけれど、やっぱりルートチャクラも奥が深いですね。

 

以上、ヒーリングレポートでした!