Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

3/22新月のヒーリング ~ルートチャクラのヒーリング~

3月も半ばを過ぎ、本当にあっという間に時間が流れて行くなあと、少々感心しております。

3月、4月は終わりと始まりの交錯する時間だと思うのですが、何だかその余韻に浸る間があるのだろうか?という感じですね。

 

さて、それでは22日の新月のヒーリングのご案内です。

以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお伝えいたします。

このヒーリングに惹かれる方は、どうぞ遠慮なくお受け取りください。

「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

凍てつくような冷たさと柔らかく綻ぶような温かさが皆さんを撫でていきます。

新しいエネルギーと古いエネルギーとの隔たりは、今益々大きなものとなっています。

皆さんはまだ古いエネルギーに触れることはできますが、以前のようにそこに留まり続けることができなくなっています。

皆さんはそれを生活環境や人間関係においてもはっきりと実感していることでしょう。

ご自分の心の中に誰かや何かとの間に明確な「距離」が生まれたとしても、嘆いたり責めたりする必要は全くありません。

「質の違うエネルギーが自然の流れに従って離れていった」。ただそれだけのことなのです。

皆さんはただご自分が今居る場所、目の前の出来事、望みに集中していてください。

「今」を生きることが混沌の中を最も安全に、スムーズに、最速に進む方法です。

焦らず急がず、着実な一歩を踏みしめてください。

私たちからは夏至の辺りに皆さんのエネルギーがまた一段飛躍を遂げるように思えます。

変化は自ずと訪れるものです。皆さんはもう力技で「変えよう」「変わろう」としなくても変わっていきます。

ただご自分の意識、心に注意を払い、素直に行動に移してください。

現在皆さんを取り巻くエネルギーは、皆さんの想いと行動に非常に素早く忠実に応えてくれます。

 

それでは、22日の新月のヒーリングについてお話いたします。

今回は、皆さんのルートチャクラに集中してヒーリングを行いたいと思います。

チャクラは非常に奥深く、多くの役割を持ちます。

次元を繋ぐ扉、記憶の貯蔵庫、指揮官、情報処理センター、開発センター。。。

今挙げた以外にもまだまだ多くの役割があります。

皆さんの身体やエネルギーフィールドには大小様々に無数のチャクラが存在します。

その中でも中心的な役割を担うチャクラが7つ存在し、皆さんが「チャクラ」と言う場合は大体この7つを指します。

しかし、実際の所チャクラは数えられない程存在しているのです。

 

話を戻しましょう。

今回ヒーリングを行うルートチャクラは、正に「生命」を司ります。

皆さんがこの世に肉体を持って存在する根幹となるエネルギーです。

そして、地球とアークトゥルス、皆さんの地球でのルーツに深く関わるチャクラでもあります。

ルートチャクラを整えることは、地球とアークトゥルスと皆さんの繋がりを強めます。

それは生命力の活性化を齎し、ネガティブなエネルギーを弾く非常に強固な盾となります。

皆さんを保護するためのエネルギーは幾つもありますが、最も基本となるエネルギーは生命力です。

「健やかさ」が全ての盾の基礎であること忘れないでください。心身を健やかに保つことは、新しい世界を生きる皆さんにとって必須のテーマです。

また、ある方々はルートチャクラに存在するルーツに関わる記憶が呼び醒まされるかもしれません。

それは夢や直観、現実の出来事や誰かの言葉などによって明らかになることがあります。

呼び醒まされた記憶は、今の人生に尚影響を与え続けているブロックを示しているかもしれませんし、皆さんが如何に大きな存在であるかを伝える「メッセンジャー」であるのかもしれません。

ぜひその場で意味が分からなくとも、流すのではなく大切に心に留めておいてください。必ず最も相応しいタイミングで「答え合わせ」ができます。

 

当日、特に何かをしていただく必要はありませんが、腰回りを温かくしていてください。高次のエネルギーは皆さんには「冷たい」と感じることが多いようです。

マリアージュのセラピストは、いつも私たちのメッセージを受け取っている間中寒さに耐えています。

 

それでは、暫し時の境で佇みながら「未知」と「懐かしさ」との邂逅を楽しんでください。またお会いしましょう。

 

以上。