朝方の雨が上がり、晴れ間の覗く京都・マリアージュ周辺です。
昨日、新月のヒーリングを実施いたしました。テーマは「水の抱擁」でしたね。
ここ最近にしては珍しく、静謐に包まれたようなエネルギーのヒーリングになりました。
それでは、参加してくれた石さんたちのご紹介から。
【使用クリスタル】
レインボームーンストーン, ベラクルスアメジスト, ガイアストーン, シトリン,
グリーンアヴェンチュリン, レムリアンジェイド, カーネリアン, ピンクレムリアン,
ファーデンクオーツ, レムリアンアクアティンカルサイト, ラブラドライト,
クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ
広がり、繋がり、全体性。そして包容力。
こんな感じの言葉がキーワードとして浮かんで来るようなメンバーです。
こちらの方々とラファエル、水のご神霊、ガイアと共に、力強さと繊細さを兼ね備えたとてもとても静かなエネルギーを創造いたしました。
ふわふわとした小さな渦巻でした。
トライゴーニックの路から皆様や地球全体にお届けしております。
もしかしたら、昨日から胸の辺りがモヤモヤしたり少し苦しくなったりしている方がいらっしゃるかもしれません。
痛みや苦しみなどのネガティブなエネルギーを溶かす時というのは、それらが「私を忘れないで」とでも言うかのように最期、もう一度自分という存在を主張するのです。
違和感は数日あれば収まります。よければどうか、ただ静かに、心からの敬意を持って見送ってあげてください。
私たちは今、自分という池の大掃除に着手しています。
底に何が堆積していたのかをしっかりと見定めないことには、「どうするか」を決められないのです。
堆積していたのは何だったのか。それは要るのか要らないのか。再利用できるのか。完全に処分するのか。全く別のものに生まれ変わらせるのか。
だから、崩すだけではなく「浮かび上がらせる」ことが必要なんですね。
そして、この浮かんできたものが私たちの現実や体験として現れているという訳です。
過去や未来に意識を泳がせることよりも「今」に集中すること。
特に現在では非常に重要になっていると思います。
今自分が体験していることに真摯に向き合うことが、結局は過去を再定義し、望む未来を構築するための最善で最短の策なのではないでしょうか。
以上、ヒーリングレポートでした!