Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

クリスタルヒーリングを受けた後に気をつけていただきたいこと

マリアージュでは、クリスタルヒーリングを受けていただいた方に気をつけることとして、

 

①受けた当日(~数日)はあまり人混みに行かないこと

②水を多めに飲むこと

③約一か月ぐらいは大きな決断はしないこと

④お酒は控えること

 

をお伝えしています。

 

クリスタルヒーリングを受けると、自分のエネルギー純度が上がって精妙になるので、周囲のエネルギーに敏感になります。それにどんどんエネルギーが動くので、昨日と今日、一時間前と今で考えていることが変わったり、感情的になったりすることもよくあります。

こういう状態は日に日に落ち着いてきますから、しばらくは静かに、ゆったりと過ごすことを意識していただけるといいかと思います。

 

不特定多数の人がいる場に長居するのも可能なら控えた方がいいですね~。色んな人がいますからね。

すごくイライラしている時って、そのイライラのエネルギーが鞭のよう暴れて、ただ通りすがっただけの誰かのエネルギーフィールドに傷をつけてしまうことも多々あるんですよ。私もイライラしやすい質なので、気をつけています。

 

クリスタルヒーリングの全メニューで一番最初にやることは、こういう雑多なエネルギーの浄化と修復です。

自分のエネルギーが綺麗になると、色んなエネルギーを鋭敏に感じ取れるようになります。快・不快がはっきりしてきますね。

日が経つにつれてそういう状態に慣れてきますので、自分でさっと対処ができるようになりますが、最初は急に敏感になったように感じて戸惑うことも多いかと思います。

嫌なものにはできるだけ物理的に近づかないことです。

 

お水はしっかり摂ると、エネルギーのデトックスがスムーズに進むようになりますから、普段よりも多めに摂っていただく方がいいです。体調に問題がないなら2リットルのペットボトル1本ぐらいは飲んでいただきたいところです。

お酒ですが、本当言うと飲まなくても大丈夫なら飲まない方がいいです。

でも、美味しいご飯と美味しいお酒って一日を幸せな気持ちで締め括ることができる素晴らしい組み合わせなのでね。ダメ!って強く言えない私がいる。程々でお願いします。

 

大きな決断というのは、例えば転職、結婚・離婚、投資、転居などです、とお話しますが、今挙げたもの以外でも、自分にとって「大きな事」は急いで行動に移さずに、少し待ち時間を設けてもらえるといいかと思います。

先にもお伝えしましたが、エネルギーが動きます。思考や感情、代謝や血流などの体に関わること、関係性など、あらゆるものがエネルギーです。

動くということは、今までとは違う流れが起きる可能性があるということです。

なので、少し落ち着くのを待った方がいいでしょう。別に怖いものでも何でもなくて、筋肉痛みたいなものだと思っていただけるといいかもしれません。

 

マリアージュは、クリスタルヒーリングを楽しみに来てくださるという、とても有難いお心を頂いております。

ただ、やはり「受けたらどうなるんだろう?」「大丈夫かな?」という不安もあるのが当然だと思います。

少しでも先が予測できると安心材料になるかなと思い、リマインドも兼ねて今回、クリスタルヒーリング後のお話をチラッとご紹介させていただきました。