Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

毎日のエネルギーケア

今日は毎日のエネルギーケアについてお話しようと思います。

クリスタルヒーリングを行う際、必ず最初にエネルギーフィールドのお掃除をします。

まずは雑多な塵や埃を片付けないと、それ自体が自然なエネルギーの流れを妨げる膜みたいになって、ガイドチームもヒーリングチームも思ったように仕事ができない訳です。

 

この雑多な塵や埃、日々のちょっとした出来事やネガティブな感情、近くにいる誰かや何かが発するネガティブなエネルギーなどが主な構成要素です。

そして、これは放っておくと立派なエネルギーブロックに成長します。

エネルギーブロックと言える程までになると、実は独特の匂いを発します。加齢とか衛生管理とか、そういう問題ではないのである意味恐ろしいです。

困ったことに、ブロックと同化している状態では自分では気づきません。エネルギーがクリアになって、それが自分に馴染んできたら、今度はブロックの方が異質なので自分でも分かります。

女心を踏みにじる香りがいたします。本当に恐ろしいですよ。育った塵や埃の香り。

 

でも、これは毎日のケアで相当綺麗にできます。

何をするかというと、まず、お塩をお風呂に入れて、ゆっくり浸かる。小さじ1杯程度でいいです。風呂釜のことは忘れてください。

そして、お風呂を上がる時に最後の仕上げみたいな感じで、全身を塩揉みしてください。茄子や胡瓜になった気持ちで。手や足の指先、指の間、首回りなどは特に念入りに。

肌が弱い方は、お塩を洗面器にお湯を張って溶かし、それを使って全身を磨いてください。お塩の量はご自分で調整してください。小さじ1杯程度が目安です。

 

これを毎日続けることで、本当にエネルギー状態が変わります。

すぐに結果が出る訳ではありません。でも、これをやるかやらないかで、自分の体験する現実や心の状態に大きく差が出ます。一か月後、一年後など、後になった時に決定的な違いがあります。

ぜひ、効果が分からなくても習慣にしていただきたいです。

効果の程を知りたければ、三か月ぐらい続けて、やめたらいいです。そしたら自分の体験する日常の質が変わることに気がつくと思います。「あれ?何か最近おかしいな」という感じで。

ただ、塵や埃が溜まるのはとても早いですけれど、また綺麗にするのは時間が必要になりますので、その点はご注意ください。

やっぱり、毎日の積み重ね程大きな効果を生み出すものってないですよ。

 

ガイドたちが言うには、初夏の頃(6月の終わりから7月の初めぐらいかな)に、また地球のエネルギーが大きく変わる節目があるそうです。

自分のエネルギーを整えておくことは、流れに上手く乗っていくためにもとても大切なことです。

もしよければ、毎日のエネルギーケアを生活に取り入れてみてください。

「何か最近パっとしないなあ・・・」と感じているなら尚更、試してみていただけると嬉しいです。