Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

霧の向こうへ

私たちは共に手を取り合って歩んでいます。

私たちは家族です。私たちのつながりが途切れることは決してありません。

私たちは全て、生と死という命の循環を繰り返しながら、少しづつ進化を遂げていきます。

 

形あるものがいつか消えゆくことを運命というなら、あなたたちが運命に縛られることはどこにもないのだと、私は伝えます。

あなたたちも私も、純粋な光です。魂とは各々の光です。

 

あなたたちが見ている現実は、それぞれの意識の集合であり、集合した意識が創り上げた決まり事の上に成り立っています。

このことに今、多くの人が気付き始めています。

 

肉体の衰えさえ、あなたたちが創り出した決まり事だと言ったなら、驚くでしょうか?

動物たちの多くはすでに、肉体を離れる時を決めるのは彼らの意志であり、衰えではないという真実を体現し始めています。

あなたたちも自己の意識が拡大し、私の鼓動とより一層の共鳴を始めると、肉体の変化がとても緩やかになったように感じるか、もしくはほとんど感じないようになるでしょう。

あななたちはそれぐらい、当たり前に「奇跡」の中にいるのです。

 

今一度、当然のことと信じて疑うことのなかった事象に心を向けてください。

それは運命や自然の摂理などではなく、あなたたちが自分で交わしただけの「口約束」かもしれないのです。

あなたたちが信じてきた全てに、真摯な「見極めるための眼」を向けてください。

あなたたちが自分の手で真実を見出す時、永らく私たちを覆っていた不満と渇望の霧が晴れていきます。

共に眺める新しい景色はきっと、得も言われぬ程の美しい輝きを湛えていますよ。

 

                         ~ガイア(地球の意識)より~