Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

「今」を生きる愛しいあなたへ

私たちガイドとの直接的なコンタクトを望むなら、「つながりたい」ではなく「もっと」と望んでください。

なぜなら、あなたとガイドはもうすでにつながっています。

「つながりたい」と望む時、その背景には「つながっていない」という意識があります。この「つながっていない」という意識が、あなたと私たちを隔てるベールとなります。

 

私たちとあなたの縁(つながり)は、想像するよりもずっと強く、深いものです。

あなたが生涯を終え、また新たな産声を上げる度に寄り添うこともあります。

私たちはあなたが思うよりもずっと、あなたの傍にいるのです。

あなたが今、世界から隔絶されたような孤独の淵にいたとしても、私たちは常にあなたの傍らに在り続けています。

 

愛しいあなた。どうぞ、もっと我が儘になって。

可愛らしい駄々っ子のように、「もっと、もっと」と私たちを求めてください。

私たちは必ずすぐにあなたの求めに応えます。

あなたはただ落ち着いて、自分の内側に灯る感覚やふと閃く直観に心を開いていてください。

私たちは感覚や直観を通してあなたに語りかけます。

私たちの声をあなたが「なかったこと」や「間違い」と見なしても、私たちはいつでも、いつまでもあなたに語りかけます。

 

この地球で、「今」を生きる愛しいあなたへ。

私たちの全てで愛と祝福を贈ります。

 

                       ~マリアージュガイドチームより~