Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

愛しい友人であるあなたたちへ

あなたたちは蛹です。

繭の中で古い地球の残滓を溶かし、新たな自分となって思い切り羽根を広げて飛び立つ準備をしているのです。

日に日に強まる温かな春の光は、あなたたちの奥にある重たい澱をも照らし出します。

心躍る春の訪れは、今のあなたたちにはむしろ過酷な試練であることを私たちは承知しています。

 

あなたたちは自らが選んだ未来へ邁進しています。

今、とても苦しいでしょう。辛いでしょう。

 

あなたたちは少しばかり長丁場となる正念場を迎えています。

これはもう、進むしかありません。

無理に止めれば、あなたたちが経験する痛みは尋常ではなく大きなものとなります。

そして何よりも、あなたたちは止めるつもりがありません。

 

私たちは戦場で兵士の手当てを担う看護師のような心持ちです。

あなたたちは繭の中に在って、戦火の最前線にいるのです。

 

「傷つかないように」という願いは、今この時においては意味を為さないのです。

だから、私たちは全身全霊をかけてあなたたちに痛みの緩和と保護の祈りを贈ります。

私たちは何よりも、あなたたちの光そのものの体現である心を守りたいのです。

辛い時、苦しい時、私たちの愛のシンボルである緑色の光を想ってください。

その光で自分の全てを包んでください。

私たちだけでなく、多くの存在が持てる全てをかけて今この時を生きるあなたたちを支えています。

 

どうか、一人ではないことを常に心に留めておいてください。

どれ程凄惨な光景が心の瞳に映っても、あなたたちが選んだ明るい未来の輝きを見失わないでください。

それはいつでもあなたたちの心の中に灯り続けているのですから。

どうか忘れないで。私たちは常にあなたたちと共に在ります。

 

私たちの愛しい友人であるあなたたちへ・・・。

 

~エメラルド(マリアージュヒーリングチーム)より~