Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

あなたという愛しい故郷へ

心の暗がりに降りていく準備ができたなら、さあ、私たちの手を取ってください。

どこまで続くのか、どれぐらい続くのかも分からない道行きに、逃げ出したくなるでしょう。引き返したくなるでしょう。

けれども、この暗がりの先を識ると決めたあなたの手は、決して私たちを振り解くことはないのです。

共に前へと進みましょう。恐れや不安、己を拒絶するあなた自身をも引き連れて。

 

未知の暗がりへと飛び込んだあなたは識ることでしょう。

そこはとても冷たくて、狭くて、殺風景で。あなたが思い描いて恐れていたような「何か」はどこにも存在しないのだということを。

 

そして、あなたは識ることでしょう。

そこがどれ程、あなたの訪れを待ちわびていたのかを。

あなたの眼差しを、言葉を、温かい手をどれ程切望していたのかを。

 

そこに影を落としていたのは、他ならぬあなた自身。

それはあなたの拒絶、無関心が創り出したもの。

 

さあ、今が「その時」です。あなたの心間に光を灯しましょう。

光を探さなくていいのです。あなたこそ、そこを変えることができる光そのものなのだから。

あなたの温もりで包んでください。本心からの言葉をかけながら。

 

あなたがずっと切望してきたもの。

それをあなたの手で与えるこの瞬間に、凍てついた苦しみは故郷へと還ることができるのです。

ずっとずっと想い焦がれ続けた、あなたという愛しい故郷へ・・・。

 

          ~レムリアンジェイド(マリアージュヒーリングチーム)より~