Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

影を照らし、世界の彩となって舞う光

私たちの眼には温かな色彩が喜びを広げながら舞い踊る様子が映っています。

今のあなたたちは、暗い影の中で輝く隠れた光に気づくことができます。

あなたたちによって掬い上げられた光は、本来の輝きと共に彩豊かな世界を形作ります。

 

世界とは、一粒の光の集合体です。

あなたたち一人ひとりが世界を創り上げています。

関わりのない事象、意味を為さないことなど、一つも有りはしないのです。

無関心とは、自らの力を放棄することです。

 

確かに、たった一人でできることは少ないかもしれません。

けれども、あなたたちはそれぞれが地球という無二の星に生きている仲間です。

一人が発した光は、例え誰にも気づかれなかったように見えても、必ずどこかに、誰かに影響を与えています。

 

あなたたちは今、「疑問」という形で隠れた光に手を触れつつあります。

自らの心の内。現状。常識。権力。組織。経済。価値。

あらゆる側面に湧き上がる疑問を見つめています。

あなたたちが勇敢に、正直に疑問に手を伸ばす時、光を覆い隠していた影の向こうへと辿り着くことができます。

 

あなたたちは途方もなく大きく強い存在です。

影を照らし、世界の彩となって舞う光。それは他でもない、あなたたちのことです。

私たちは、影のこちら側と向こう側で光が手を取り合う様に、震える程の喜びの中で寄り添っています。

 

~ピンクレムリアン(マリアージュヒーリングチーム)より~