4/1の新月のヒーリングレポートです。
今回はレムリアのエネルギーをベースに、ハートチャクラに焦点を絞ったヒーリングでした。
皆様には存分にご自分を褒めていただくようお伝えしていましたが、私たちはその行為が生み出すポジティブなエネルギーがよりスムーズに、より大きく広がるための下準備をしたような感じです。
それでは、まずは石さんメンバーのご紹介です。
【使用クリスタル】
ローズクオーツ, ロードクロサイト, プレナイト, アゼツライト, アメジスト,
ブルーカルセドニー, デザートローズ, クリソプレーズ, セレスタイト,
アマゾナイト, グリーンアヴェンチュリン, レインボーオブシディアン,
オレンジエレスチャル, クンツァイト, レインボームーンストーン,
アイオライトサンストーン, イエローアパタイト, ニルヴァーナクオーツ,
クリアクオーツ(ダウ)
クリスタルワンド:アフロディーテ
(ダンビュライト, ピンクトパーズ, ホワイトトパーズ, ピンクトルマリン,
コバルトカルサイト, ローズクオーツ, 天使, 花, ハチドリ, 竜の鉤爪)
春らしい(?)可愛い色合いの石さんたちが揃っていますね。
でも、皆様可愛いだけじゃないですからね。
皆様、エネルギーフィールドの広い領域にパワフルに働きかけることができる方々です。
ワンドのアフロさんは「甦り」がキーワードです。
さて、今回のヒーリングは始める少し前から春の嵐さながらに、唸るような風が吹いていました。
ヒーリングを開始すると、ガイア(地球)のエネルギーが満ちて来て、「台風の時でもないわ」と思うぐらいの凄まじい風の轟音がマリアージュに響き始めました。
寒いわ、干した洗濯物が飛ばされないか気になるわで、非常に気が散りそうになるのを何とか耐え忍び(笑)ヒーリングを進めていると、段々と建物と外の境界がよく分からなくなってきて(本当に)、自分が風の轟音の渦の中にいるような感覚になりました。
そして、その風の音は何だか「歌い上げている」ようで、「まるでオペラだな」と思いました。
その時、「あ、ガイアの歌だ」と唐突に気がつきました。
ガイアの歌。これ、ザ・レムリアですよね。
レムリアは、ガイアとお互いが半身であるかのように慈しみ合い、重なり合いながら生きた文明です。
レムリアの儀式、医療、教育、製造、日々の暮らし。あらゆる場面でいつも「ガイアの歌」が共に在りました。
これは自然の音色とは少し違うのですけれどね。その違いをどう表現したらいいのか、難しいですね。とりあえず、「歌っている」と分かるんです。
ガイアの歌は、地球から私たちへの全存在をかけた愛と祝福です。ガイアの生命・魂そのものです。
歌を通して自らの生命の息吹を私たちと分かち合ってくれていました。
しかし、時代が移り変わり、ガイアと私たちの繋がりが希薄になるにつれ、私たちはガイアの歌に気づけなくなってしまいました。
ガイアの歌はガイアと同じエネルギーレベルで共鳴し合わないと分からないのです。
この点でも所謂自然の音色とは違うんですね。
今回は風を通してガイアは歌ってくれましたが、現代人である今の私の感覚でこれに触れるとね。正直、恐かったです。懐かしさよりも畏怖の念。
それでも、何とか平常心に踏み留まってヒーリングを続けました。
石さん・ガイド・レムリアのエネルギーがガイアの歌に乗って一つの大きな光の波となり、私たちのハートチャクラに存在するブロック目掛けて飛び込んで行きました。
波が窓ガラスに突っ込んで来て、ガラスが大破するようなイメージです。
全然ほんわかしていない。
私たちのエネルギーフィールドには本当に様々なブロックが存在しています。
今回はその中の一つ、表層よりももう少し下層部分に存在する「張り付いて硬化したブロック」をぶち壊すエネルギーをお届けいたしました。
このブロックがあると、私たちの本質のエネルギーが抑え込まれた状態になります。
自分の価値や良さに気づくことが難しくなりますし、「今」の自分の気持ちさえ感じ難くなってしまいます。
今回のヒーリングは、私たちが取り上げた自分の良さや褒めて創り出したポジティブエネルギーを存分に活かすために、ガッツリ壁を壊してみました・・・みたいな感じでしょうかね。。。
以上、ヒーリングレポートでした!