Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

繰り返す感情や思考のセルフヒーリング

ガイドチームから繰り返し体験する感情や思考のセルフヒーリング方法が届いていますので、お伝えいたします。

 

【手順】

①癒やしたい感情や思考を特定する。次々と他の感情や思考が出てくるようなら、特定したものをイメージで箱に入れると良い。

 

②まず、ハートチャクラに手を置き、癒やしたいエネルギーにフォーカスし、自分のエネルギーの光で包む。自分のエネルギーの光は「私を色で表すと何色だろう」と考えた時に思い浮かんだ色を使うと良い。

 

③癒やしたいエネルギーに向けて、心からの敬意と感謝を贈り、「本来の姿に戻っていいよ」と、優しく「許可」をする。

 

④自分のガイドたちにも一緒に光を贈ってもらい、自分の光で包んだエネルギーを源(ソース)に還してくれるようにお願いする。

 

⑤「もういいな」と思うまで、光を贈り続ける。焦らず、ゆっくりと行う。

 

⑥ソーラープラクサスチャクラにも①~⑤と同様に行う。

 

                                     以上

 

どんなエネルギーも、元々は自分自身のエネルギーで創られています。

消し去るとか、色々手を加えて変えようとするのではなく、ただ元の姿に還してあげる。

マリアージュが想うヒーリングの原点です。