Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

今年もありがとうございました!

ご無沙汰しております。

あれよあれよと言う間に2023年最終日となりましたね。

皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?

私は振り返ってみれば中々にキツイ年でしたねー。特に体調ね。

一年を通して本当に自分の身体の変化や不調に悪戦苦闘いたしました。

ブログもあまり更新できずで、来年はもう少し色々お伝え出来たらいいなと思います。

 

ただ、しんどい中にも実りはあって、不具合を受け止めて「じゃあ、どうだったらいいんだろう」を真面目に模索した結果、自分に合う食事や生活様式、物など、「今までとは違う」にチャレンジする機会になりました。

新しいことをすると新しい扉が開きますよね。来年はもっと新しい「出会い」に開かれていくといいなあと思っています。

 

2024年は龍年ですね。ここ暫く本当に龍とのご縁が公私共に熱くてですねw

よく分からないんですが、来年は今年以上に面白い年になるのではないかと感じています。数々の龍マジックを体験できそうです!

以下の龍の絵馬は下鴨神社さんにて。迫力です。

 

今年も沢山の方々に支えられ、マリアージュは幸せに一年を終えることができました。

皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます。

また来年も何卒Healing Space Maria-juをよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年を!