Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

良いお年を

2022年もあと僅かになりましたね。皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は最近ようやく体調も持ち直してきて、何とか気持ち良く新年を迎えられそうだな、という感じです。

それにしても、年々時間が過ぎるのが速くなりますね・・・。

右向いて左向いたら年が明けた。私の2023年はそんな心境で始まるのではないかと思いますw

 

さて、世の中を見渡しても本当に色々あったなと思うのですが、お陰様でマリアージュは慎ましいながらも平和に日々を営むことができました。本当に有難いことです。

何事もないというのは、それだけで奇跡なのだと思います。

また、今年は『anemone』『令和のベストヒット大賞』『Poco'ce』という三誌上でマリアージュをご紹介いただきました。

マリアージュは看板すらない、とても小さなヒーリングスペースです。

そんなささやかな存在が多くの方の目に触れる機会を頂けたことに心から感謝しています。ありがとうございました。

 

この年末は個人的に「縁」について深く考えることがありました。

「お酒も縁も、量より質」。

これが私の2022年の締め括りですw

私個人もマリアージュもこのブログも、今あるご縁を大切にして、新たなご縁を楽しみに。

紆余曲折さえも「遊び」にしながら、沢山の嬉しい・楽しいを体験したいですね!

 

それでは皆様、体に気をつけてよいお年をお迎えください!