Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022/1/3新月のヒーリング ~”失敗”に自分の好きな色を塗る~

早いもので、2021年も今日で終わりですね。

皆様は2021年、どんな年だったでしょうか?

私はマリアージュ、料理、体作り・・・。ずっとやりたいと思っていたことを少しずつでも始めることができて、年の終わりには「目一杯やった」という実感が残る、嬉しい年だったように思います。

確かに困り事は色々あったけれど、それでも自分なりの小さな幸せを搔き集めて「悪くない」と言える年の瀬。

明日に続く新しい年にささやかな期待を感じながら、僅かとなった2021年を過ごしたいと思います。

 

さて、2022年からは新月のヒーリングです。

自分が送り出すエネルギーをモロに体験し始める2022年、今まで以上に自分の体や心や思考に意識的になる必要があります。

個人的には、2021年よりも2022年の方が月のヒーリングの意味合いが重くなってくるのかな、と感じています。

1/3の新月の日にヒーリングを行いますが、レポートは5日か6日にアップさせていただきます。

新月のヒーリングにご興味がある方は、ぜひお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

エネルギーの世界は意志が全てです。時間も空間も関係ありませんからね。

 

それでは、以下、ヒーリングに関するガイドたちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。

来年もHealing Space Maria-juと架け橋ブログをよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんの世界ではまさに今日、古い年が終わりを告げ新しい年を迎えます。

けれども、地球のエネルギーとしては12月21日に古い年が終わり、22日に新しい年を迎えました。皆さんの新年はもうすでに始まっています。

 

今まで近しかった場所や人との関係の変化を、明らかに目に見える形で体験している方も多くいらっしゃるでしょう。

自分と相手とが「全く別の世界」にいるような感覚を覚えるかもしれません。

そして、それは正しいのです。

 

これから皆さんは、自分を縛ってきた「枷」が次々と外れていくような体験をすることになるでしょう。これは単純に皆さんの意識が拡張していくことが理由です。

枷が外れた皆さんの前には様々な扉が出現し、今まで考えたこともなかったような未来に繋がっています。

皆さんが自分の心に正直になればなる程、皆さんは人生という大いなる舞台で繰り広げられる冒険とチャレンジに飛び込んでいくことになります。

そうなると、今までの古世界で皆さんが「失敗」と名付けては恐れ、回避し続けてきた体験と否が応でも出くわすことになるのです。

皆さんにとって「失敗」とはどのようなものでしょうか?

私たちが「実は失敗に意味はないのだ」とお伝えしたら、どう感じるでしょう?

 

私たちはまず、「全ての物事に意味はない」とお伝えしましょう。

初めから意味のあるものなど、この宇宙には存在しないのです。

皆さんがそこにあるエネルギーに対して何らかの意味付けをしているだけなのです。

その意味付けが皆さんの体験に落とし込まれ、現実として映し出されています。

失敗も然りです。

皆さんが親や社会から学んだ知識や湧き上がる感情・思考などを使って「色を塗り」、その意味を創り上げているのです。

 

次のヒーリングでは、私たちは皆さんがより自由で、奇抜で、大胆な色使いができるよう、無限に広がる「絵具」を差し上げたいと思います。

もちろん、この「絵具」というのは比喩です。皆さんの中にあるアイデアや直観こそが絵具です。

私たちは、皆さんの意識がより深く、より広く広がっていくことをサポートいたします。

意識が広がれば広がる程、皆さんはより自由で新しい視野や感覚を通して体験を創造することができます。

これは「失敗」と名付けられた体験を、全く新しい別の何かに作り替えることができるということでもあります。

 

今までの価値観に従う必要はもうありません。

これからはむしろ、物事や体験の意味をご自分の感覚を頼りに、ご自分で考えていただきたいと思います。それが皆さんという存在を彩り、現実を創ります。

皆さんが今すでに体験している新しい年の新しいエネルギーは、真っ新な無限大のキャンバスです。

ぜひ独自の色合いで、唯一の作品創りを楽しんでください。

 

それでは、1/3、「始まりの時」にまたお会いしましょう。

 

以上。