Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

体験談2を追加しました

昨日はここ暫くでは一番の積雪だった京都マリアージュ周辺です。

今日は良い天気で、少しホッとしています。

 

さて、ホームページに体験談を追加掲載いたしました。

ものっっっ凄く愛の籠ったラブレターをいただいた気分ですw

体験談の掲載はクライアント様からのご提案で実現しましたが、私にとっても御褒美や宝物を受け取らせていただいたような気持ちです。

 

実は過去何度か、マリアージュを辞めようと思ったことがあるんですよ。

伝統的な心理臨床の実践とスピリチュアルな臨床実践の間で、自分自身のバランスを取ることが想像以上に難しくてね。

「私、何やってるんだろう」という迷いの中で何年も過ごしてきました。

だから、新規のクライアント様のセッションをお受けしなかった時期もね、あるんですよ。

お陰様で、今は自分の中で吹っ切れたというか、明確な想いをささやかでも「自信」という形で持つことができるようになりました。

結局、自分で自分のやっていることにOKが出せなかったんですよね。

でも、それでも続けてきたからこそ今があると思っています。

 

何でもそうですけれど、一人でできることって少ないです。

クライアント様や家族や友人、ブログを読んでくださる方など、たくさんの方々の支えがあって私やマリアージュは歩み続けることができています。

皆様に改めて、心からの感謝を贈ります。ありがとうございました。

私は、例え細々でもマリアージュを続けていきたいです。本当の本当に自分で「終わり」と思うまで。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、もしよければご覧いただけると嬉しいです。

体験談2として体験談1の下に載せさせていただいております。

www.cocoro-mariage.jp