Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2/20新月のヒーリング ~魔法のお金~

2/20の新月のヒーリングのご案内です。前日のご案内になってしまい申し訳ありません。

先の大寒波の時に旦那さんが凍った路面で滑って転倒し、骨折をしてしまいました。

今ちょっとした介護状態でして、私にあまり余裕がありません・・・。

この冬は心身共にすごくキツかったなー。心の底から春が待ち遠しいです。

 

さて、それでは明日のヒーリングについてガイドたちからメッセージが届いていますのでお伝えいたします。

ヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

今、皆さんは「現在」という一点に居ながらにして、過去・未来・異次元までもを生きています。

あらゆる領域のエネルギーがダイナミックに混ざり合い、より進化したエネルギーを創り上げています。

皆さんはレムリア・アトランティスといったかつての偉大な文明を超え、地球とそこに住まう命の新たな文明を開化させようとしているのです。

「誕生」の前には「混沌」が存在します。

混沌は非常にパワフルで捉え難いものではありますが、皆さんが「お手上げ」だと感じる程、暴力的で忌避されるエネルギーではありません。

しっかりと足下を確認し、慎重に、着実に一歩一歩前進していってください。

皆さんは急がずとも、必ず混沌を通り過ぎた「先」を見ることになります。

今はご自分の内側を注視し、望むものを明確に見据えていてください。

 

それでは、20日新月のヒーリングについてご説明いたします。

今回のヒーリングは「お金」を通して皆さんの社会システムや意識に深く根ざしたネガティブエネルギーに切り込んでいきます。

お金は皆さんにとって「生命線」のようなものになっています。個人よりも価値があるとみなされる場合も多くあります。皆さんはお金に己が持つ力の大半を預けてしまっています。

 

しかし、お金というものは本来、何の意味も持たないただの「エネルギー」です。

そこに意味を持たせ、共通認識や価値を乗せているのは、他でもない皆さんご自身です。

人類はお金というツールを開発することで非常に大きな飛躍と繁栄を経験しましたが、あまりに大きな力をお金に持たせてしまったがために集合意識までもを縛り付ける強固な鎖の如きエネルギーグリッドを創り出し、無数のネガティブエネルギーを生み出しました。そして、今も尚生み出し続けています。

 

また、お金に乗ったネガティブエネルギーは更なるネガティブエネルギーを引き寄せ、増殖し、皆さんは俄には信じ難いかもしれませんが「悪意ある存在」が付込む格好の「隙」を与えることにもなったのです。

お金のエネルギーにアプローチすることは、本当の本当に皆さんの全て、世界の全てに影響を及ぼします。

 

それでは、当日の流れについてお話いたします。

当日、お手元にお金をご用意ください。紙幣、硬貨、金額等、一切問いません。

お財布の中にあるもので構いません。金額は皆さんが付けた意味や価値に過ぎず、エネルギー的には一円と一兆円の間に何ら違いはありません。

 

話を戻しましょう。

お金をご用意いただいたら、それを白い光で包んでください。白い光は根源の光りであり、万物が持つ光です。

お金を根源の光で包み、そこに平和なエネルギーを送ってください。

それは感謝のエネルギーであるかもしれませんし、喜びや安堵のエネルギーかもしれません。皆さんが普段お金に持つネガティブな意識の対極となる意識で白い光を満たしてください。

お金は先程も述べた様にそれぞれが非常に強固な繋がりを持っていますので、手元にあるたった一枚が世界に存在する全てのお金に影響を与えます。

皆さんが「もういい」と思うまでエネルギーを送り続けてください。

その後はできるだけ早く平和の魔法がかかったそのお金を、平和な気持ちで以て「行ってらっしゃい」と世界に送り出してあげてください。

私たちは皆さんが注いだエネルギーを増幅し、活性化させると共に、お金に仕掛けられた悪意あるプログラミングの無効化を図ります。

 

今後も私たちは度々皆さんと共にお金に対するヒーリングを行うでしょう。

繰り返しますが、お金は皆さんの最も根源的な「澱み」を内包しています。

お金に切り込むことは、本当に皆さんの全てを変化させることに他なりません。

容易ではありません。ですが、「新しい地球」を選んだ皆さんには不可避の事態であることもまた事実です。一歩一歩、着実に進んでください。

今の皆さんには、急ぐことは何の意味も成しません。

 

それでは、宇宙が驚愕する偉業に挑戦し続ける皆さんに、心からの敬意と祝福を送ります。またお会いしましょう。

 

以上。