Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

10/15新月のヒーリングレポート

爽やかな秋晴れの京都・マリアージュ周辺です。

昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

オレンジエレスチャル, セレスタイト, モルガナイト(原石), レムリアンアクアティンカルサイト, ハーキマーダイヤモンド, ムーンストーン, プレナイト, バイカラーアンデシン, スーパーセブン, シリウスアメジスト, セプタークオーツ, ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー, レインボームーンストーン, クリアクオー(クラスター), クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

今回のヒーリングは、春が来て一斉に草木が芽吹くような、地底から湧き上がる水がついに勢いよく地表に噴出してくるような、そんな新鮮さや躍動感を感じました。

縦に細長いアレイで、スーパーセブンを乗せたクリアクオーツクラスターを中心に、トップにセプタークオーツ、ボトムにジャスパーを配置しました。

そして、ジャスパーの上にハーキマーダイヤモンドがあり、これは何だか「地球の夢」を思わせました。

地球が描くヴィジョンが鮮やかに世界に立ち現れてくるような雰囲気です。

 

それから、地球、人、宇宙を優しさや柔らかさを持った石たちがしっかりと包み込み、スーパーセブンとセプタークオーツの先導で新たなステージに向かう。そんな印象を受けました。

セプタークオーツは覆いや滞りを解放するパワフルなエネルギーを持っています。形も矢のようですよね。

スーパーセブンが拓いた道をセプタークオーツの矢がブロックを貫きながら、皆が一丸となって飛び出していく。そんな風にも思いました。

 

そうそう。今回、個人的に気になったのがプレナイトさん。

私はプレナイトは平和や心をベースに置いたコミュニケーションを創り出す石だと思っています。そして、カバーする範囲が広い。

人と人の間だけではなく、地球の友人から宇宙の友人、ハイアーセルフに至るまで、本当に多種多様で多次元的なコミュニケーションを生み出すように思います。

「偉大な」存在に何かを与えてもらうだけの一方的な関係ではなく、「お互い様」で与え合い、受け取り合う。

地球、人、宇宙の間でこれから益々そういう関係が展開していくのかな、と思いました。何だか楽しみですね^^

 

以上、ヒーリングレポートでした。