Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

6/29新月のヒーリングレポート

昨日の夜は空に月はありませんでしたが、マリアージュ周辺ではとても沢山の星が見えました。

月はなくても明るい夜。そして、月も「ない」のではなくて、本当はちゃんと「ある」。

目には見えなくても輝き続けるものがあり、今は見えないものの代わりに照らしてくれるものがあり。

何だか世界から優しさと心強さをもらったような新月の日でした。

 

さて、それではヒーリングレポートへ。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介からです。

 

【使用クリスタル】

ファーデンクオーツ, スギライト, ムーンストーン, クンツァイト, アンバー,

イカラーフローライト(グリーン&パープル), セプタークオーツ(アメジスト),

アイオライトサンストーン, レムリアンアクアティンカルサイト, 

グリーンアヴェンチュリン, ハーキマーダイヤモンド, クリアクオーツ(ダウ), 

ニルヴァーナクオーツ, 珊瑚, 貝殻

 

今回のヒーリングは、石さんたちを円に配置し、途切れることのないエネルギーの流れを持つ「輪」を創りました。

キーワードは「調和」です。

 

クラウンチャクラから下方に向かってエネルギーの漣が全身に広がる感じです。

このヒーリングもガイアのエネルギーが強く関与していて、地球上の自然(海・山・森・砂・岩など)が輪の中心に溶け込んでいきました。

とても優しくて柔らかいエネルギーです。

 

でも、その柔らかさの中にセプタークオーツのスパイスが隠し味の様にピリッと効いているようにも思います。

セプタークオーツは「行動を起こす」エネルギーを保持しているように感じます。

新しい流れや方向性に向かって行動を起こす。そのために私たちの歩みを留めている感情や想念などのブロックを「撃ち抜く」。

今と未来を繋ぐレイラインの鏑矢となってくれたのかもしれませんね。

 

以上、ヒーリングレポートでした!