Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

予約枠及び時間変更のお知らせ

大雨が降り続いている京都・マリアージュ周辺です。

6月1日よりクリスタルヒーリングのセッション時間と営業終了時間、及び予約枠を以下の通り変更させていただきました。

 

・クリスタルヒーリングのセッション時間:60分 → 90分

・営業終了時間:17時 → 16時

・予約枠:一日3枠 → 2枠(11時~ or 14時~)

 

なお、料金の変更はございません。実質値下げした形となっております。

心理カウンセリングと箱庭療法は今まで通り60分です。

 

マリアージュのクライアント様は皆様熱心に石たちやエネルギーに関して学び、マリアージュでの体験を人生にしっかり活かしていこうとされております。

当方も皆様の想いに応えるべく、この度正式にセッション時間の延長を決定いたしました。

90分あればゆっくりチーズケーキとお茶を楽しみながら、しっかりとお話もさせていただけるかなと思います。

 

昨日6月1日は「境界」を通り抜けているような、何だか不思議な雰囲気のする時間帯でしたね。皆様もお感じになりましたか?

6月1日から諸々変更しようと何となく決めたのですけれど、確かに何かが「切り替わる」節目だったかもしれないなと思いました。

マリアージュが益々皆様のお役に立てましたら幸いです。

今後ともヒーリングスペース・マリアージュをよろしくお願いいたします。