Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

7/24満月のヒーリングレポート

7/24に行った満月のヒーリングのレポートです。

 

ヒーリングのテーマは「恐れを包む光のベール」でした。

今回は、多くの高次元存在が協力して私たちに心を込めた温かい贈り物をしてくれました。

マリアージュガイドチームとヒーリングチーム、ガイア、光の神殿の存在、シリウスにレオ、アークトゥルスにオリオンと、大変豪華なメンバーです。

そして、これらの方々に加え、海からイルカチームが飛び入り参加をしてくれました!

 

イルカさんたちは、ちょうど24日にお越しくださっていたクライアント様のサポートに訪れていたのですが、そのまま満月のヒーリングにも参加してくれました。

イルカさんたちは遊びの天才、楽しむことの天才です。

光のベールにイルカさんたちの明るくしなやかで、軽やかなエネルギーが混じることで、私たちが抱える恐れを保護するだけでなく、恐れの変容が喜びや楽しさを通して進むことを後押ししてくれるとのことです。

 

【使用クリスタル】

ニルヴァーナクオーツ,クリアクオーツ(ダウ),レムリアンシードクリスタル(馬),

アンバー,ペタライト,ホーランダイトインクオーツ,ラブラドライト,ギャラクシアイト,

ムーンストーン,ダンビュライト,オーラライト21,スーパーセブン,タンジェローズ,

ストロベリーアポフィライト,ゴールデンヒーラー

 

今回の石さんメンバーで注目するのは、レムリアンシードの馬さんですかね。

今回のヒーリングでの馬さんが象徴するのは「守護する者」「使者」。

皆で創り上げたベールの「護る力」のシンボルでもありそうですし、宇宙の家族やレムリアから何かしらのメッセージを預かっていて、それをベールを通して私たち各々に届ける役割を担ってくれているようにも思いました。

 

それにしても、この仕事してて思いますけど、一つのヒーリング、一人のヒーリングに本当にたくさんの存在の協力があります。

エネルギーの世界は時間も空間も距離も全く関係ありませんので、色んな物事は一瞬の内・・・ですけれど、その壮大さとか重さとか尊さとか、本当にいつも遥かに私たちが想像できる範囲を超えていくなあ、と思います。

自分が当たり前に思っている一つひとつが、次元や空間を超えて届けられる多くの存在の想いに支えられているのかもしれない・・・。

ものすごいロマンで、ものすごく感謝です。

 

以上、ヒーリングレポートでした。

 

f:id:maria-ju:20210725174108j:plain