Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

12/19満月のヒーリングレポート

12月19日、今年最後の満月のヒーリングを行いました。

テーマは「波乗り遊び」でしたね。

皆様、心地良く揺ら揺らできましたでしょうか?

 

さて、今回は静謐と躍動、その両方が寄せては返す波のように交歓する。そんなエネルギーが創り出されました。

このエネルギーは、次元と次元の間に横たわる光の大河となって私たちと新しい次元領域との間を「橋渡し」してくれます。

心を鎮めて、体が現すリズムに任せて、私たちそれぞれの「波」を創り出していくこと。これは大河の「流れ」と同調することなんですね。

 

思い描いてください。私たちは大河に浮かんだ木の葉です。

木の葉が最も早く、スムーズに流れていく在り方というのは、流れに逆らうのではなく、ただ委ねてその流れに乗っていくことですよね。

今私たちがすることは、「心地良い」と感じる感覚を道行きの案内人にして、ただ委ねて流れに乗っていくことですよ。

 

それでは、今回のヒーリングに参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

スーパーセブン, ペタライト, ハーキマーダイヤモンド, ギャラクシアイト,

スティヒタイトインサーペンティン, オーラライト21, エンジュライト, アンバー,

ダンビュライト, アゼツライト, スピリットクオーツ, クリアクオーツ(ダウ),

ニルヴァーナクオーツ

 

f:id:maria-ju:20211219164732j:plain

 

多次元に広がるエネルギーをお持ちの石さんたちが揃っています。皆どこか宇宙の香りがするというか、ET的なんですよね。

 

そうそう、揺ら揺らするこの波乗り遊び、一週間ぐらい続けてみると新しいエネルギーへの移行と同調が更にスムーズになるように思います。

22日の冬至は確かに大事なターニングポイントではありますが、エネルギーは常にスペクトラムでグラデーションなんですよ。

ピンポイントで22日に焦点を当てるのではなく、「22日辺りが大事」と思っておくといいのではないでしょうか。

ある意味、「特別なエネルギーの時間」は19日頃からもう始まっているのですから。

 

それでは、次元を橋渡しする光の大河の流れを我が身に表現しながら、心地良く揺ら揺らと流れて行きましょう!

以上、ヒーリングレポートでした。

2022年からは毎月のヒーリングは満月ではなく新月に変わります。

なので、次回は1月3日ですね。あら。すぐじゃない。

私は正月も仕事するんですねー。。。