Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

7/24満月のヒーリング ~恐れを包む光のベール~

7/24満月のヒーリングのご案内です。

今回のヒーリングのテーマは「恐れを包む光のベール」です。

マリアージュガイドチームからチャネリングメッセージが届いていますので、お伝えいたします。

 

【ガイドチームからのメッセージ】

6/25の満月を境にガイアと地球の総合意識体のエネルギーがより高次元領域へと進化しました。7/10の新月を皮切りにして、皆さんの現実体験にも変化が生じてきています。

今までにない速度感で物事が展開していることに驚いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、何か新しいことが始まったり、今まで据え置きにしていた問題が突然弾けた様に表面化してくることもあるでしょう。

現実のあらゆる場面で、ポジティブとネガティブのコントラストを今まで以上にはっきりと認識したり、体験したりするようになって来ています。

 

7/24の満月のヒーリングは「恐れ」にフォーカスします。

皆さんは何度も人としての生を体験する中で、ありとあらゆる恐れを経験しています。

そして、その恐れの情報は、皆さんのルートチャクラにエネルギーの状態で記憶され、蓄積されています。

私たちは今回のヒーリングで、恐れを包むための光のベールを皆さんに贈りたいと思います。

このベールは恐れを隠すためのものではありません。護るものです。

 

恐れとは、皆さんが体験から生み出した魂の分身です。これは、恐れに限ったことではなく、あらゆる全てが皆さんから生み出されています。

恐れはとても強いエネルギーです。恐れ同士はいとも容易く増幅し、共鳴し合います。

自分の内から生まれる恐れだけでなく、本来自分とは関係ないはずの他者の恐れにも共鳴し、結果、自身が抱える恐れのエネルギーをより強く、より大きく育ててしまいます。

皆さんの思考や行動、社会システムや教育システムなど、ほぼ全てと言っていいぐらいのものが恐れをベースに創り上げられていることに目を向けていただければ、恐れがどれ程深く皆さんに浸透しているのかを見て取ることができます。

 

まず、明確にお伝えしなければいけないことがあります。それは、「恐れ」をなくすことはできないという真実です。

私たちは何度となく「有」は未来永劫「有」であり、「無」は未来永劫「無」であるとお伝えしてきました。恐れはもうすでに存在するエネルギーです。無くなることはないのです。

そして、皆さんの一部でもあります。「消し去ろう」という努力は、残念ながら多くの場合空回りすることになるでしょう。

 

マリアージュのセラピストが度々クライアントに話すことで、私たちが気に入っているものがあります。

それは「恐いことをちゃんと恐がれることは、とても大切なこと。だから、恐がっていい。恐れはあっていい。嫌わなくていい。自分や誰かを大切にするために必要なものだから」という内容です。

私たちは、恐れの真の姿と役割を正しく捉えた説明だと、嬉しく聞いています。

 

この7月を契機に、皆さんは地球全体が更に大きく動いていく様を体験するでしょう。

それはとても高揚する体験ではありますが、ただ楽しいだけとも言えません。

地球は未だかつてない高次元のエネルギー領域に到達しています。人類がこの高次のエネルギーと共に歩むためには、まだまだ多くのものを変えていく必要があります。

思い出してください。高次元のエネルギーになればなる程、精緻で繊細になるとお話ししました。このエネルギーの中では「合わないもの」は存在できないのです。

 

今私たちのような地球をサポートする多くの存在が気にかけていることは、人々の恐れの連鎖です。皆さんは自分の中に火薬になり得るエネルギーがあるということを理解してください。

もちろん、それはルートチャクラに蓄積されてきた恐れのエネルギーのことです。

恐れは増幅され強大化すると、理性や良心を超えた怒りや絶望など、また別の強いエネルギーを創り出します。

正義の名のもとに大衆を率いて行われた暴力が、突き詰めれば個人の恐れから起きたことであったという事実は枚挙に暇がありません。

 

私たちは、ガイアやクリスタルや光の神殿の存在たちの他、宇宙の家族であるシリウスアークトゥルス、オリオン、レオと共に光のエネルギーベールを創造し、ルートチャクラに存在する恐れのエネルギーを包み、護ります。

それは、強い恐れを感じた時に、今ある恐れが自他を壊すエネルギーに成長することを防ぎます。

また、他者の恐れから距離を取ることを助け、恐れに飲み込まれてしまうことのない冷静さを守ります。

 

2020年12月末のグレート・コンジャンクションを経て、地球は約200年間の地の時代から新たな風の時代へと移行しました。ここに来て、「風」というものが一体どのようなものであるのか、その一端を皆さんは垣間見ています。

「風」が象徴するものは「実体を捉え難いもの。けれども、どこにでも入り込んで影響を及ぼすもの」。

情報、ウィルス、ネットワーク、テレパシー、噂話、憶測、システムなど、今正に皆さんがそれぞれの立場で、それぞれの場所で対峙している「何か」に「風を感じる」のではないでしょうか。

「風」は常に変化します。ある日突然「風向きが変わる」こともあります。

 

もっともっとグラウンディングを意識してください。これは「地球とつながる」というだけの可愛い意味合いではありません。「自分自身であれ」ということです。

例え皆さんの内にどのような風が吹いたとしても・・・。

 

私たちとガイアや皆さんをサポートする全光の存在から、心からの愛を贈ります。

                                   以上。

 

 

今回のヒーリングにご興味がある方はどうぞ、お受け取りください。

それでは、7/24に。