Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

11/19満月のヒーリングレポート

今日も良いお天気の京都マリアージュ周辺です。

昨日はとてもはっきりと月食を見ることができました!皆様は如何でしたでしょうか?

部分月食と言っても結構深めの月食で、ほぼ皆既月食のようだなと思いました。

食が明けた後の満月の光も眩しいぐらいで、何だかいつもとは違う夜。。。

そんな感じでした。

 

さて、11/19の満月のヒーリングレポートです。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介から。

 

【使用クリスタル】

シトリン(2), ガイアストーン, ピンクレムリアンシードクリスタル, ルビー,

ブッケンハウトジャスパー, レインボーオブシディアン, メタモルフォーシス,

セラフィナイト, クンツァイト, レムリアンアクアティンカルサイト, 

スーパーセブン, ファーデンクオーツ, クリソプレーズ, イエローアパタイト,

ヒーラーズゴールド, グリーンアヴェンチュリン, ベラクルスアメジスト,

スギライト, ケセラストーン, クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ,

クリスタルワンド(アフロディーテ

 

f:id:maria-ju:20211120165123j:plain

 

今回はとてもたくさんの石さんたちが参加してくれました。

名前の長い方ばっかりw

ヒーリングは、レムリアに関連するエネルギーを持っている石さんたちを軸にして他の石さんたちがエネルギーを重ねていったような印象です。

 

そして、宇宙からはレオ、シリウス、オリオン、アネセダルが参加してくれました。

地球からはガイア(地球そのもの)、風の精霊がメインで参加してくれましたが、今回驚いたことは「初めまして」の地球の家族たちが参加してくれたことです。

以前、地球に暮らす妖精さんから人が怖くて隠れている存在がとてもたくさんいるという話を聞きましたが、どうもその方々の一部が今回歩み寄ってきてくれたようでした。

私は自分の仕事に集中するので精一杯だったので、彼らの存在を認識することしかできませんでしたが、またゆっくりお会いする機会があれば嬉しいです。

 

今回のヒーリングの面白い所は、根源の光をベースに、参加してくれた全存在のエネルギーを混ぜ合わせてエネルギーの「流れ」を創ったことです。

私は「川みたいだな」と思いました。

皆で創造した光の川は、ニルヴァーナさんのトライゴーニックから風の精霊たちによって世界に運ばれて行き、私たちの体の隅々、細胞の一つひとつ、エネルギーフィールドの全て。何一つ漏れ、例外がないように意図されて届けられました。

無力感というのは、それこそ漏れや例外がない程に私たちに浸透しているんだなあと思いましたね。

 

今回のヒーリングは、私たちに染み渡った無力感の親玉みたいなエネルギーを浮き上がらせ、根源の光へと還すためのヒーリングです。

突然過去の体験の記憶(過去生を含む)が蘇ったり、感情が湧き上がったり、予定が狂ったりすることがあるかもしれませんが、慌てず触らず、川の流れに身を任せるようなイメージで過ごしていただけるといいかと思います。数日で収まります。

また、無理のない範囲でお水を多めに飲んでいただけるとエネルギーの交換、順応がスムーズに進みます。

物事、感情的・身体的なこと、思考、行動。色んな面において「流れを妨げない」。

これを今回のヒーリング後の過ごし方において意識していただけると嬉しいです。

 

あと余談ですが、ヒーリングの説明の時にガイドたちが生贄の話をチラッとしていましたね。

ガイドたちによると、人類が捧げた生贄で本当に「大いなる何か」と取引きができたことは、実は一つまみもないそうです。ゼロではなかったけれど、ゼロに等しいぐらいだったようです。

そりゃ色々歪ますよね。やってられない。

 

以上、ヒーリングレポートでした。