Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

リッジを解き明かす鍵

体のエネルギーの純度を上げてください。

私たちのメッセージがスムーズにあなたの中に流れ込めるように。

心の中に隙間を作ってください。

新しいエネルギーを存分に受け取れるように。

 

私たちの側面に刻まれた無数のリッジと呼ばれる横線は、その一つひとつがメッセージです。

それは、私たちからであったり、太古の文明を生きた者からであったり、ガイアや精霊からであったりと、様々です。

人類全体に宛てたものもあれば、あなたに宛てたものもあります。

 

一つ言えることは、今私たちとあなたが出会っているのだとしたら、目の前のメッセージを読むのはあなたの役割だということ。

未知に心を開き、あなた自身を委ねてください。

そして、今あなたの心を占めているものをよく観察してください。心に隙間を空けるためには整理整頓をしなければなりません。

 

不安を誤魔化すために、不満を埋めるために掴み続けている、もうそれがあなたを満たすことはないと分かっている過去の残骸に別れを告げなければなりません。

私たちには「役に立つかどうか」という判断基準は通用しません。

私たちにとって「役に立たないもの」はこの世界に存在しないのですから。

あなたがすることは、それが役に立つかどうかではなく、あなたの心としてどうしたいかを決めることです。

 

私たちを解き明かす鍵は、心からの純なる意志です。

私たちは人の中に、この地球に、歓喜と驚きに満ちた数々の叡智を解き放つ瞬間を、今か今かと心躍らせながら待ちわびているのです。

 

   ~ピンクレムリアンシードクリスタル(マリアージュヒーリングチーム)より~