Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

銀色の揺り籠

さあ、いらっしゃい。私たちの腕の中に。

銀色に輝く羽根は、光の揺り籠。

ただ、お休みなさい。

あなたが握りしめているものからこのひと時、手を放して。

 

私たちは知っています。

あなたがどれ程の怒りを、悲しみを飲み込んでここにいるのか。

あなたがどれ程の苦しみを、失望を抱いてここにいるのか。

 

私たちはすべてを抱きとめてここにいます。

あなたが過ちと呼ぶ数えきれない傷痕も、心に沈めたたくさんの言葉たちも。

愛おしいあなたの全てをひたすらに抱きしめ続けます。

 

さあ、ゆっくりとお休みなさい。銀色の羽根に包まれて。

あなただけの道行きは、常にあなたの足元にあります。

安心してお休みなさい。誰もあなたを止めることなどできません。

目が醒めて、再び立ち上がって歩き出すあなたを、私たちは心からの敬意と共に送り出します。

 

だから、今はただ、あなたという存在の全てを銀色の光に溶かしてお休みなさい。

眠れ、眠れ。ただひたすらに。私たちの愛し子よ。

 

            ~セラフィナイト(マリアージュヒーリングチーム)より~