Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

笑顔のお礼

あなたたちの笑顔は、光に透けるシャボン玉のように煌めいて、風に乗ってふわふわと、世界中に広がっていきます。

私たちはその煌めきを、まるで憧れのトップスターに出会ったかのように夢見心地で見つめています。

 

あなたたちの笑い声は、世界を魅了して止まない歌姫たちの合唱です。

ひと度その歌声に触れたなら、私たちは瞬く間に幸福の園へと誘われてしまいます。

 

私たちはどこにいてもあなたたちの笑顔、笑い声に気づくことができます。

地中深い岩の中でも。締め切られたお店の中でも。長い間開けられていない引き出しの中でも。

それ程、あなたたちの笑顔や笑い声が発する波動は眩しくて美しいのです。

 

どうぞ、たくさんたくさん笑ってください。思い切り声を上げて。

辛い時程、笑うことを大切にして。

笑うことが創り出す波動は、必ず心にかかった暗雲を晴らしてくれます。

 

あなたたちが笑うことが、世界に、私たちに幸せを広げてくれるのです。

いつもいつも、私たちを幸せにしてくれてありがとう!

 

           ~ピンクカルサイト(マリアージュヒーリングチーム)より~