Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

溜息

はぁ、と一つ。ふぅ、と一つ。 揺蕩う想いを乗せた溜息。 悲しかったり辛かったりで、遣る瀬無さに目を伏せるけど 必ずいつか前を向く。

我が儘に耳を澄ます

雪と氷に閉ざされた京都・マリアージュ周辺です。 毎日雪が降っては少し溶けて氷になる。至る所が滑りやすいので、少し外を歩くだけで本当に怖いです。太陽が恋しいなあ。。。 -7℃という極寒に対応するためにまたクローゼットや押入れをゴソゴソしておりま…

1/22新月のヒーリングレポート

今週はずっと厳しい寒さが続くようですね。体調を崩さないよう、怪我をしないよう、しっかりと気を引き締めて過ごしたいものです。 さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

2023/1/22新月のヒーリング ~地球と語り合おう~

蝋梅が綻び始め、ちらほらと冬の終わりを感じる京都・マリアージュ周辺です。 それでは、2023年第1回目の新月のヒーリングのご案内です。 私たちが生きている新しいエネルギーは「ここではない、どこか」に繋がっている訳ではなくて、今まで以上にずっとずっ…

隠したいけど、知って欲しい

人は一杯いっぱい隠し事をするわね。 あなたたちの心の中は隠したアレコレで溢れ返ってる。 私たちはとても不思議よ。 どうして自分で自分を塞ぐのかしら?不自由にするのかしら? 私たちはクリスタルヒーリングに参加して、あなたたちが隠したものを綺麗サ…

自問自答

間違いや上手くいかないことを他人のせいにする前に、少し立ち止まってみることです。 全ての物事はどれだけ否定しようとも、必ずあなたの内側から生じています。 しっかりと目を凝らし、あるがままに起きている物事を眺めるのです。 物事が生じたきっかけに…

行かなければ、出逢わない

新年明けましておめでとうございます。 本年もHealing Space Maria-juと架け橋ブログをどうぞよろしくお願いいたします。 このお正月休みは少し長めに頂き、休養に専念しておりました。 お陰様でだいぶ体調が戻り、いつも通りの日常を送れるようになってきて…