Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023/1/22新月のヒーリング ~地球と語り合おう~

蝋梅が綻び始め、ちらほらと冬の終わりを感じる京都・マリアージュ周辺です。

それでは、2023年第1回目の新月のヒーリングのご案内です。

私たちが生きている新しいエネルギーは「ここではない、どこか」に繋がっている訳ではなくて、今まで以上にずっとずっと自分の足下に繋がっています。

「足下」には様々な意味がありますね。家、今この瞬間、仕事、正直な気持ち。。。

そして、地球。俯いても仰向いても、私たちは常に地球の懐の中。

皆様もぜひご自分で色々思い浮かべてみていただくといいでしょう。

私たちの「足下」には、結構色々なものが転がっているものです。

 

今回のヒーリングのテーマは「地球と語り合おう」です。とても「今」らしいテーマだなと思いました。

ヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。毎月の遠隔ヒーリングは望む方全てに受け取っていただけます。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

それでは、ガイドたちからメッセージが届いていますので、以下にお伝えいたします。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

明るい光が皆さんの世界に満ち始めています。

皆さんは今、少し穏やかな時間の中で微睡みつつ、それとは対極にあるようなご自分の内に湧き上がる熱い衝動を感じているのではないでしょうか。

永い年月皆さんの奥深くに揺蕩い続けた「澱」が還るべき処に還るにつれ、皆さんの本質の光が勢いと輝きを増しています。

様々なきっかけを使い、皆さんはご自分を「望み」のある所へと導いて行きます。

「無理だ」と諦めていたことに思いがけず挑戦する機会を得る方もいらっしゃるでしょう。今まで全く考えてもいなかったようなアイデアをある日思いつく方もいらしゃるでしょう。

これから皆さんは突飛にも見える「偶然」という「必然」に、大いに翻弄されることになります。不安や恐れが前景に立つことも多々あるでしょうが、それは最早歩みを止める理由とはなり得ません。

目の前にあるもの一つひとつを大切にしながら、慎重且つ大胆に、出会う体験を楽しんでください。

 

それでは、今回のヒーリングについてご説明いたします。

皆さんは「新たなエネルギー」と聞くと、どうしても「別次元」「宇宙」など、「どこか遠く」を思い浮かべます。

しかし、皆さんが体験しているエネルギーは「今、ここ」に根差し、皆さんが住まう地球と完全に響き合うエネルギーです。

「どこか遠く」に向けた皆さんの目を「今、ここ」に戻して来てください。

この数年は如何に地球とスムーズに響き合うかがとても重要になります。

地球のエネルギーと外れるエネルギーは古いエネルギーであり、今後益々存続することが難しくなります。

エネルギー純度が増して精巧となった皆さんは、古いエネルギーが奏でる不協和音に晒されると以前よりもずっと容易に苦痛を感じるようになっています。いとも簡単に心や体、体験に不協和音の影響を映し出すのです。

ぜひ意識的に皆さんの側に自然を置くようにしてください。地球と共鳴することは、非常に優れた「守護」となります。

自然の多い場所に出かけたり、植物を栽培したり、清らかな水や土壌で作られた農作物を摂取したりと、方法は幾らでもあるでしょう。実践しやすい方法を考えてみてください。

 

今回私たちは皆さんと地球のエネルギーがより共鳴し合うように、皆さんの心身のエネルギー調整を行います。

当日の夜、眠る前にコップ一杯のお水を飲んでください。お水を飲んでいただくことで変容がスムーズになります。

そして、目覚めたその日からできるだけ地球に話しかけてください。心の中でも声に出しても、どちらでも結構です。声も想いもエネルギーです。地球は皆さんの全てを見て、聞いて、感じています。

皆さんが積極的に働きかけることによってより繋がりが強固となります。

新しい世界とは、皆さんの能動的意思と行動が物を言う世界です。全ての起点はご自分にあるのだということをしっかりと心に留め、実践してください。

 

それでは22日、地球の優しい懐の中で、良い夢を見てください。

 

以上。