Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

行かなければ、出逢わない

新年明けましておめでとうございます。

本年もHealing Space Maria-juと架け橋ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

このお正月休みは少し長めに頂き、休養に専念しておりました。

お陰様でだいぶ体調が戻り、いつも通りの日常を送れるようになってきております。

 

さて、年が明けてすでに8日目ですが、皆様はどのような心持ちでお過ごしでしょうか?

自分を取り巻く「流れ」のようなものがより一層外に向かうような、拡大しているような雰囲気を感じているのは恐らく私だけではないだろうと思います。

ここ数年内に向かうような流れの中に、沸々と熱を持った何かが水面下で動きを増しているような、そんな気配がありました。

水面下で動いていたものが満を持してか、否応なしにか、ついに表に出て来ることになるのだろうと思います。

今年は2023年全般についてのガイドメッセージは特にありません。

もうすでに一年という期間は何かをお話しするには長すぎるのだそうです。

私も含めたチームマリアージュは「癒やし」に特化しております。

「予言」ではなく個人から集合意識に至るまでの癒やしを提供することが目的ですので、そこに常にフォーカスしています。

 

ただ、今年は珍しく私宛に新年のメッセージを頂きました。

「行かなければ、出逢わない」。

とても簡潔明瞭ですが、非常に奥深い言葉を頂いたなと思います。

このメッセージについて個人的に具体的な事を思い浮かべもするのですが、それ以外にも広く当てはめられる内容だなと思います。

自分が望むもの、チャンス、未知の体験、居場所を得ること。

本当に色んな場面に応用できますよね。

 

「こんなに強く強く思っているのに、何で望みが叶わないのか」と不満を抱えることもあるでしょう。

けれども、強く思い続けることは「燃料を満タンにすること」であって、その後には「エンジンをかけてアクセルを踏む」という行動が必要なんですよね。

「行く」から「出逢う」。これは非常にシンプルな真理だと思います。

思い返せば、確かにここ数年はコロナも手伝って「行かない」ことが多かったです。

それでも沢山学ぶことはできたけれど、私たちは途方もなく大きな存在ですから、そんな自分をいつまでも小さな箱の中に閉じ込めておくことはできないということだと思います。

私も皆様も、2023年を通してより一層大きく広がって、自分の中の宝物を発見していくのではないでしょうか。