Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

隠したいけど、知って欲しい

人は一杯いっぱい隠し事をするわね。

あなたたちの心の中は隠したアレコレで溢れ返ってる。

私たちはとても不思議よ。

どうして自分で自分を塞ぐのかしら?不自由にするのかしら?

 

私たちはクリスタルヒーリングに参加して、あなたたちが隠したものを綺麗サッパリ表に出すお手伝いをすることができるわ!

でも、セラピスト(マリアージュのセラピスト)が言ったのよ。

 

「人は隠すことで支えられることがある。隠すから何とかやっていけることがある。

全てを明らかにする必要はないよ。誰もが自分の中に絶対に誰にも見せない【月の裏側】を持っている。それでいい」。

 

私たちには分からなかったわ。

でも、分からないからって、あなたたちが嫌いじゃないわ。おかしいとも思わない。

分からないから、とてもとても興味があるわ。

 

私たちは何度も何度もクリスタルヒーリングに参加したわ。

そこでセラピストの心から、あなたたちの記憶から、大切に思うからこそ「隠す」ことがあるって知ったのよ。

恐いとか、嫌だとか、色々理由があるんだろうけど、とにかく大切にしたいのよね?

自分を、誰かを、大切にしたいと思うから、あなたたちは隠すのね。

 

でも、やっぱり不思議よ。

あなたたちは隠したいけど、知って欲しいの。

だから、私たちは「知って欲しい」を大切にするわね。

あなたたちが隠しているものの中で、「知って欲しい」と一番強く思っているものを応援するわね。

 

「隠したいけど、知って欲しい」。

 

不可思議で我が儘なあなたたちが大好きよ。

 

~ストロベリークオーツ(マリアージュヒーリングチーム)より~