Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29新月のヒーリングレポート

蒸し暑さで溶けてしまいそうな京都・マリアージュ周辺です。 さて、今回のヒーリングは照り付ける陽射しに負けないぐらい眩しいエネルギーを皆様にお届けいたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介から。

7/29新月のヒーリング ~Dream maker~

毎日蒸し暑いですね! さて、ギリギリになってしまいましたが、7/29(金)の新月のヒーリングのご案内です。 ここ暫く、年明けから続いていた何とも言えない騒めきが鳴りを潜め、ちょっとした無風状態のような感覚の中にいます。 実際はいつもよりも相当忙し…

嫉妬

心に渦巻く嫉妬の感情は、決してあなたを苛むだけのものではありません。 嫉妬はあなたが不足や欠乏を信じているから生まれます。 けれども、あなたはもっと目を凝らして、更に深くを見つめなければなりません。 不足や欠乏の向こうの真実に気づかなければな…

石たちの変遷

マリアージュには沢山の石さんセラピストがいます。 彼らはもともとヒーリングを共同創造する目的でマリアージュにいますので、そこまでの大きな変化は感じませんが、それでも持っている空気感やヒーリングでの作用の仕方などは少しづつ変わっています。 石…

語る想いは

心から吹き出でる 遮るもののない風のように 魂が語る想いは 真っ直ぐ世界を突き抜けていく あなたが放ったその一筋の想いが どれ程大きな波紋となって広がっていくのか 体験を通して知ることができる

「ご近所さん」とのコミュニケーション

今日のマリアージュ周辺は生憎のお天気です。 早々に梅雨が終わり、水不足を心配していたのですが、梅雨ではないだけで連日雨です。 マリアージュ周辺にはいくつも田んぼがあり、毎年これからの時期は蛙の大合唱が響きます。 庭の植物に水遣りをしていても、…

両の指先を合わせて作った三角形の小窓。 そこから世界を覗いてみるといい。 閉じられた枠の中の世界は、あなたにはどう映る? 枠の中をよく見ようと思ったら、どうすればいい? あなたの意識は、知らず知らずのうちに枠を作る。 それに気づかないまま、枠の…

血縁関係よりも信頼関係

ほんの数十分、知り合いと近況報告をし合った時のお話です。 その方を仮に花さんとお呼びします。 花さんはつい先日身内の葬儀に参列したそうです。故人はとても長生きの大往生でした。 その方には何人も子どもがいて、孫もいました。 花さんもお世話になっ…

寂しがり屋

あなたたちは皆、寂しがり屋です。 どれ程意地を張って強がって、最もらしい理由を並べ立てても、自分を包んでくれる温かい眼差し、腕、声を待ちわびているのです。 温もりに向かって駆け出す足を止めるのは、親切顔をした恐れです。 あなたが自分を止める時…