Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

両の指先を合わせて作った三角形の小窓。

そこから世界を覗いてみるといい。

閉じられた枠の中の世界は、あなたにはどう映る?

枠の中をよく見ようと思ったら、どうすればいい?

 

あなたの意識は、知らず知らずのうちに枠を作る。

それに気づかないまま、枠の中から見える世界が全てだと思い込む。

 

両の眼で枠の中を見つめるとどうだろう?

しっかり見つめようとすればする程、枠があなたの視界に映り込むはずだ。

本当にしっかりとその目で世界を見つめたいなら、ただ単純に合わせた指先を離せばいい。

一気に広がる視界は、世界の広さを物語る。

 

あなたは自らの意思で世界に枠を作り、外すことができる。

見たいと思うものをどのように見るか。

それはあなたの心次第なのだよ。

 

ペリドット(マリアージュヒーリングチーム)より~