Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

7/29新月のヒーリングレポート

蒸し暑さで溶けてしまいそうな京都・マリアージュ周辺です。

 

さて、今回のヒーリングは照り付ける陽射しに負けないぐらい眩しいエネルギーを皆様にお届けいたしました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介から。

 

【使用クリスタル】

ギャラクシアイト, シリウスアメジスト, ラブラドライト, ハーキマーダイヤモンド,

アゼツライト, ピンクレムリアン, ダンビュライト, グリーンファントムクオーツ,

パープルフローライト, ローズクオーツ, セレスタイト, レムリアンシードクオーツ(ウサギ、ウマ), クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

今回の石さんたちは皆様、どちらかと言うと非物質次元のエネルギーを強く内包している方々ですね。

ローズクオーツやレムリアンシードのウサギさんとお馬さんが物質次元と非物質次元の間を橋渡ししてくれているような印象です。

非常にパワフルなヒーリングエネルギーではありましたが、天使や女神とのご縁が深い方にはもしかしたら安心感を齎すようなエネルギーとして感じられたかもしれませんね。

 

今回のヒーリングエネルギーは、根源の白い光と石さんたちそれぞれが持つ色が混じり合って、白い光の炎の中にいくつもの色が煌めくとても美しいものでした。何より、眩しい。

トライゴーニックの路を通じて皆様のハートチャクラに届いております。

ハートチャクラから炎が燃え広がる様に全身を満たしていきました。

とても凝縮された強いエネルギーですので、のぼせるような感覚や熱さ、気怠さなどを感じておられる方がいらっしゃるかもしれません。

普段以上に細目にお水を飲んでください。数日で収まりますが、お水は一週間ぐらいは気をつけて飲んでください。

ちなみに、私はヒーリング終了直後に強烈な眠気に襲われました。

強いといっても今までのような「破壊」を感じさせるエネルギーではありませんが、「甦り」「飛翔」「顕現」と言った言葉が持つある種の強烈で異質な状態の変容を想わせます。

2022年の終盤に向けて、これからまた色々変わっていくんでしょうね。

とりあえずは、元気にこの夏を乗り切りたいものです。

 

以上、ヒーリングレポートでした。