Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

10/25新月のヒーリングレポート

真っ青な空が広がる京都・マリアージュ周辺です。

昨日、恙無く新月のヒーリングを実施いたしました。

まずは参加してくれた石さんたちをご紹介いたします。

 

【使用クリスタル】

スーパーセブン, シナバークオーツ, メタモルフォーシス, ピンクフローライト,

プレナイト, ペタライト, クンツァイト, セレスタイト, ローズクオーツ,

イカラーフローライト(グリーン&パープル), クリアクオーツ(ダウ),

クリアクオーツ(チャネリング), ニルヴァーナクオーツ(トライゴーニック)

 

今回のヒーリングは、優しい色合いの細やかな光の漣がトライゴーニックの路を通って、アーススターチャクラから他のチャクラやエネルギーフィールド全体に広がっていきました。

シナバーちゃんとメタモさんからはブロックを壊して突き進むような力強さを感じましたね。石さんたち皆でエネルギーフィールドやチャクラの丁寧な浄化・整備を行ってくれたような印象です。

優しいけれど優しいだけではない、芯の強さを持ったヒーリングエネルギーだったと思います。

 

あと、今回特に印象的なのはシナバークオーツの登場ですね。ここぞ!の時以外には登場しない石さんたちの内のお一方です。

私はあまり石さんたちについて「パワーが強い」とか「即効性がある」というような表現は好まないのですが、シナバーちゃんに於いてはかなり強力に、直ぐに影響が出るように思います。相当癖が強くて、作用も強くて、人とタイミングを物凄く選ぶ石さんですよね。

でも、今回シナバーちゃんが登場したのは、私は何か分かる気がします。

ガイドたちは古くから続くネガティブエネルギーについて家庭や家族を引き合いに出して話しましたが、自分の周囲を見回してみるとそれだけではないですよね。

学校や社会や人間関係や、常識や倫理や性や人生観や、何もかも全てと言っても過言ではないぐらいに私たちは調和とはかけ離れた分離のエネルギーに塗れて生きていますね。

それにどっぷり浸かった状態から離れようと思うと、そして、新たな方向性を創り出そうと思うと、確かに尋常ではないぐらいに強力なエネルギーが必要になるでしょう。

シナバークオーツは非物質的な高次元領域から物質次元のベタな現実に至るまで、相当広範に干渉します。

「調和」を覆う分離の暗雲を払い去るエネルギー。とてもピッタリだと思いました。

 

今回のヒーリングは、個人的にはヒーリングというよりも相当パワフルなエネルギーワークだと考えた方が相応しいのではないかと思います。

日常生活の中で、できるだけ心と体を休める時間を意識的に取りながら、お水をいつもよりも多めに飲みながら、マイペースを守ってお過ごしください。

私たちは多分、何気ない出来事の中で、あの時のあの選択は実は自分にとってすごく重要な転機だった・・・みたいな体験をこれから幾つも経験するのではないかと思うのです。その時に選び取るものが自分の本心に添ったものでありたいですね。

 

以上、ヒーリングレポートでした!