Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

新しいセラピストを迎えました♪

ご無沙汰しております。ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

私は元々ゴールデンウィークは家でゆっくり過ごす予定でしたが、旦那さんが珍しく熱を出したのでその看病をし、落ち着いたら今度は自分が酷い風邪で寝込み、結局仕事と看病と病に伏して休みが終わりました。

今までで一番長くブログを更新しませんでしたので、心配してくださった方もいらっしゃって感謝しております。ありがとうございます。そして、ご心配をおかけして申し訳ありません。ご想像の通り、体調を崩しておりました。。。

今日は6年ぶりぐらいにお迎えしたニューセラピストさんをご紹介させていただきます。

私が休み中にできたことって大阪ミネラルショーに行ったことぐらいですね。

ちょっと悲しい。。。

でも、今回は本当に久々に多くの良い出会いがありました。

上段:天然ターコイズ原石

中段左:天然珊瑚 中央上:スぺサルティンガーネット 下:自然金 右:ウォーターメロントルマリン

下段左:アンデシン(バイカラー) 中央:アンモナイト(クリアクオーツコーティング) 右:デンドリティックアゲート

 

どうでしょう。なかなか面白い顔ぶれだと思いませんか?

特に自然金。販売店のオーナーさんのお知り合いがご自分で採掘されたものだそうです。アラスカ産。

アンモナイトは一目ぼれ。私、クオーツで覆われたアンモナイト好きですねぇ。

「きゃっ!」ってなるw

ターコイズも非常に安価で天然物の原石をゲットできました!イラン産。

ターコイズって天然物は薄い水色なんですよ。鮮烈な青というのは、実は自然な姿ではないんですよね。

お会計の時にお店の方が値段を見てちょっと混乱していらっしゃいました。

これは明らかな値段の付け間違いだったんでしょうねw

もちろん私にも分かりましたよ。ゼロが一つ足りないw

こういうのをニコニコしながら買ったりするのもミネラルショーの魅力の一つですよね。値段付け間違えたなっていうのはちょいちょいある。

 

そうそう。皆さん、もうすでにセラピストデビューしてるんですよ。

マリアージュにお迎えして数日休んでもらっただけ。即戦力ですね。

自然金もしっかりお仕事してくれて、参加してくれたセッションではサードアイに配置したんですが、他の石さんたちとの見事な調和と可愛さに感動して思わず叫んでしまいましたw

 

新たな石さんたちをお迎えし、マリアージュのヒーリングも益々深みが増して幅が広がりました。嬉しい限りです。

ぜひ新しい面々に会いに来てくださいね~^^