Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

眼差し

あなたは、見つめる眼差しに何を込めるでしょうか?

突き刺すような鋭さ。燃えるような暑さ。熱を奪う冷淡さ。在るが儘を浮き彫りにする静謐さ。

眼差しは、最もあなたの「心」を宿します。

鏡に向かい、あなたがあなたに向ける眼差しに触れてみてください。

それは、どんな心地がするでしょうか?

正直に眼差しと向き合う時、心とも正直に向き合っているのです。

 

鏡に向かいながら、あなたが好ましいと思う心情を思い浮かべ、それに相応しいと感じる眼差しを形作ってみてください。

そして、その眼差し、その雰囲気をよく覚えておいて、普段のあなたの在り方に取り入れるのです。

例え初めは「取り繕った」ものであったとしても、徐々に「本物」に変わっていきます。

一生懸命外側を飾らなくても、あなたは眼差しから自分を変えることができます。

自分がもう既に持っているもので十分なのです。

 

~クリアカルサイト(マリアージュヒーリングチーム)より~